Mai Wakimizuのインスタグラム(wakkin__m) - 12月5日 08時42分
昨日は @wrium_jpのクリスマスイベントへ♡毎年12月に楽しみにしてるイベントの一つ♡この時期何かと使える @threem.officialのクリスマストッパーと、セレクトで置いてる子供服をあれやこれやとお買い物♡待ち合わせしてなくてもお友達が大集合でワチャワチャと楽し過ぎた\(^o^)/娘は @正中雅子にお祝いでもらった上下wriumコーデでしっかり参加でした♡私のcoordinateは最後に♡
#wrium#生後4ヶ月#女の子ベビー#女の子ママ
[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)
>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する
7
2022/12/5


