木楽木工房さんのインスタグラム写真 - (木楽木工房Instagram)「お店から車で約10分の場所にお住いのお客さまにブビンガの一枚板をお買い上げ頂きました。柏市のお若いご夫婦です。選ばれたのは大判の見事なブビンガ。  ご近所のお客様ですので、3〜4回、お越しいただいて、候補を絞っていただきました。最終的に数枚を残し、その中から奥さまのハートを射止めたのがブビンガです。美しいワインレッドの一枚板。  ご主人は奥さまの好きなものを選んでほしいとのご希望でしたが、ご自身も同じブビンガがお気に召し、ご夫婦の意見が一致して決定となりました。  サイズは長さが約2000mm、幅もなんと1200mmあります。ワイドで、ロングで、ゴージャスな一枚! アフリカ産のブビンガは現在、輸出の規制が厳しく、このような杢目の美しい大判の板はたいへん希少です。  ご自宅ではテーブルの周りにソファーを置いてお使いになるとのことでしたので、テーブルの脚をソファーの高さに合わせ、通常より少し低めに制作しました。  落ち着いたグリーンのソファが赤系のブビンガと相性バッチリです! シックな雰囲気の中にも華のあるすてきなテーブルセットになりました。  #ブビンガ#一枚板#耳付き#テーブル#ダイニング#天然#家具#インテリア#杢#艶#素材 #職人#技#職人#オーダーメイド #木#無垢材#大木#柏市 #木楽木工房」12月2日 13時31分 - kiraku.mokkoubo

木楽木工房のインスタグラム(kiraku.mokkoubo) - 12月2日 13時31分


お店から車で約10分の場所にお住いのお客さまにブビンガの一枚板をお買い上げ頂きました。柏市のお若いご夫婦です。選ばれたのは大判の見事なブビンガ。

ご近所のお客様ですので、3〜4回、お越しいただいて、候補を絞っていただきました。最終的に数枚を残し、その中から奥さまのハートを射止めたのがブビンガです。美しいワインレッドの一枚板。

ご主人は奥さまの好きなものを選んでほしいとのご希望でしたが、ご自身も同じブビンガがお気に召し、ご夫婦の意見が一致して決定となりました。

サイズは長さが約2000mm、幅もなんと1200mmあります。ワイドで、ロングで、ゴージャスな一枚! アフリカ産のブビンガは現在、輸出の規制が厳しく、このような杢目の美しい大判の板はたいへん希少です。

ご自宅ではテーブルの周りにソファーを置いてお使いになるとのことでしたので、テーブルの脚をソファーの高さに合わせ、通常より少し低めに制作しました。

落ち着いたグリーンのソファが赤系のブビンガと相性バッチリです! シックな雰囲気の中にも華のあるすてきなテーブルセットになりました。

#ブビンガ#一枚板#耳付き#テーブル#ダイニング#天然#家具#インテリア#杢#艶#素材 #職人#技#職人#オーダーメイド #木#無垢材#大木#柏市 #木楽木工房


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

33

0

2022/12/2

木楽木工房を見た方におすすめの有名人