木楽木工房さんのインスタグラム写真 - (木楽木工房Instagram)「キラキラと輝くような栃(とち)の一枚板をお買い上げいただきました。明るく美しい一枚です。  お買い上げくださったのは千葉県茂原市のお客さまです。ご来店当初から栃のキラキラにご注目でしたので、栃の板を中心にご希望に合うサイズをご案内いたしました。  たくさんの板をご覧になったあとで、栃と欅(けやき)の2枚に絞られましたが、最終的にはやはり栃の板に決められました。第一印象の良さは強い。   長方形のかたちをした、全面に縮杢が出ている栃の一枚板です。サイズが長さ約1500mm、幅800のmm。  当店ではお店に展示してある板はすべて最終塗装前の状態で、お買い上げいただいてから最終の仕上げを行います。この栃も下仕上げの状態ですでに華やかな栃でしたが、最終塗装をすると一段と輝きが増しました。お客さまにも大満足いただきました。  #栃#とち#卸#問屋#けやき#一枚板#一枚板テーブル#デスク#ダイニングテーブル#安い#座卓#杢#木のテーブル#天然#家具#インテリア#艶#素材 #職人#技#オーダーメイド#木材 #木#無垢材#森#大木#柏 #木楽木工房」11月26日 11時35分 - kiraku.mokkoubo

木楽木工房のインスタグラム(kiraku.mokkoubo) - 11月26日 11時35分


キラキラと輝くような栃(とち)の一枚板をお買い上げいただきました。明るく美しい一枚です。

お買い上げくださったのは千葉県茂原市のお客さまです。ご来店当初から栃のキラキラにご注目でしたので、栃の板を中心にご希望に合うサイズをご案内いたしました。

たくさんの板をご覧になったあとで、栃と欅(けやき)の2枚に絞られましたが、最終的にはやはり栃の板に決められました。第一印象の良さは強い。

長方形のかたちをした、全面に縮杢が出ている栃の一枚板です。サイズが長さ約1500mm、幅800のmm。

当店ではお店に展示してある板はすべて最終塗装前の状態で、お買い上げいただいてから最終の仕上げを行います。この栃も下仕上げの状態ですでに華やかな栃でしたが、最終塗装をすると一段と輝きが増しました。お客さまにも大満足いただきました。

#栃#とち#卸#問屋#けやき#一枚板#一枚板テーブル#デスク#ダイニングテーブル#安い#座卓#杢#木のテーブル#天然#家具#インテリア#艶#素材 #職人#技#オーダーメイド#木材 #木#無垢材#森#大木#柏 #木楽木工房


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

40

0

2022/11/26

木楽木工房を見た方におすすめの有名人