植田直通さんのインスタグラム写真 - (植田直通Instagram)「. この度、鹿島アントラーズに復帰することが決まりました。  僕の中にはいつもアントラーズというチームがありました。海外に来てからも常に鹿島のことは気にかけていましたし、日本に帰る時は鹿島アントラーズと心に決めていました。今回このタイミングでオファーをいただき率直に嬉しかったです。 鹿島は自分のためでなくチームのために戦いたいと思える場所です。チームの勝利のために、そしていつも熱い応援をしてくださるサポーターの皆さんのために、海外で得たものを全て発揮できるよう全力でプレーします。 必ず優勝しましょう。応援よろしくお願いします!  #鹿島アントラーズ」11月30日 19時05分 - naomichi.ueda

植田直通のインスタグラム(naomichi.ueda) - 11月30日 19時05分


.
この度、鹿島アントラーズに復帰することが決まりました。

僕の中にはいつもアントラーズというチームがありました。海外に来てからも常に鹿島のことは気にかけていましたし、日本に帰る時は鹿島アントラーズと心に決めていました。今回このタイミングでオファーをいただき率直に嬉しかったです。
鹿島は自分のためでなくチームのために戦いたいと思える場所です。チームの勝利のために、そしていつも熱い応援をしてくださるサポーターの皆さんのために、海外で得たものを全て発揮できるよう全力でプレーします。
必ず優勝しましょう。応援よろしくお願いします!

#鹿島アントラーズ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

12,254

343

2022/11/30

植田直通を見た方におすすめの有名人