吉岡里帆さんのインスタグラム写真 - (吉岡里帆Instagram)「映画ハケンアニメ、島守の塔で 山路ふみ子映画賞女優賞を頂きました。  沖縄戦を描いた"島守の塔"で香川京子さんと受賞できたこと忘れられない思い出になりました。  日本のアニメ業界の熱量を描いた"ハケンアニメ"は主演をさせて頂いたこともありこうやって賞として形に残せて良かったなと… チームの皆んなも来てくれて久しぶりにワイワイしました。  伊藤沙莉ちゃんとダブル受賞できたのも、昔の思い出が沢山あるので堪らなく嬉しかったです。 皆様本当におめでとうございます!良い日だったな…  これからも日本らしさや歴史を伝えられるような作品に出ていきたいと身が引き締まりました。  ドレス @fetico_official  ジュエリー @tasaki_intl  #山路ふみ子映画賞 #ハケンアニメ #島守の塔」11月29日 9時02分 - riho_yoshioka

吉岡里帆のインスタグラム(riho_yoshioka) - 11月29日 09時02分


映画ハケンアニメ、島守の塔で
山路ふみ子映画賞女優賞を頂きました。

沖縄戦を描いた"島守の塔"で香川京子さんと受賞できたこと忘れられない思い出になりました。

日本のアニメ業界の熱量を描いた"ハケンアニメ"は主演をさせて頂いたこともありこうやって賞として形に残せて良かったなと…
チームの皆んなも来てくれて久しぶりにワイワイしました。

伊藤沙莉ちゃんとダブル受賞できたのも、昔の思い出が沢山あるので堪らなく嬉しかったです。
皆様本当におめでとうございます!良い日だったな…

これからも日本らしさや歴史を伝えられるような作品に出ていきたいと身が引き締まりました。

ドレス
@fetico_official
ジュエリー
@TASAKI

#山路ふみ子映画賞
#ハケンアニメ
#島守の塔


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

862

2022/11/29

島崎遥香のインスタグラム
島崎遥香さんがフォロー

吉岡里帆を見た方におすすめの有名人