新野俊幸さんのインスタグラム写真 - (新野俊幸Instagram)「👼🏻ご報告  麺の日(11月11日)に2658gの娘が産まれ、父になりました。  そもそも結婚してたんだ!?っていうね、ええ、愛する妻がいます。  妻も俺も、パリ旅行中にラーメンばかり食べている事に違和感を持たないくらいには「麺」が好きなので、娘が麺の日に産まれてきたのも納得です。  愛を注ぎこめば注ぎこむほど愛が何倍にもなって返ってくることは「猫」で経験済、おそらくそこに関しては「子育て」も同じなんだろうなと。  新しい命って本当に尊いものですね、いち人間としての新しいステージにワクワクしております。  #新生児」11月12日 22時30分 - niinotoshiyuki

新野俊幸のインスタグラム(niinotoshiyuki) - 11月12日 22時30分


👼🏻ご報告

麺の日(11月11日)に2658gの娘が産まれ、父になりました。

そもそも結婚してたんだ!?っていうね、ええ、愛する妻がいます。

妻も俺も、パリ旅行中にラーメンばかり食べている事に違和感を持たないくらいには「麺」が好きなので、娘が麺の日に産まれてきたのも納得です。

愛を注ぎこめば注ぎこむほど愛が何倍にもなって返ってくることは「猫」で経験済、おそらくそこに関しては「子育て」も同じなんだろうなと。

新しい命って本当に尊いものですね、いち人間としての新しいステージにワクワクしております。

#新生児


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

26,420

272

2022/11/12

新野俊幸を見た方におすすめの有名人