上原健太さんのインスタグラム写真 - (上原健太Instagram)「捕手であり、投手コーチでもあった亮くん。 フレーミングは良いし、投手とのコミュニケーションのとり方も上手かった! ブルペンでは、一球一球良い悪いを伝えてくれて、もっとこうしろあーしろとうるさかったけど、嬉しかったし、ためになった!笑 ありがとう!  最後に爪痕残すとか言って帽子にメッセージ書いてくれました。 肝に銘じておきます。  #石川亮 #ファイターズ #オリックスバファローズ #梅林も見習えよ #〇〇林」11月10日 21時47分 - kenta.uehara20

上原健太のインスタグラム(kenta.uehara20) - 11月10日 21時47分


捕手であり、投手コーチでもあった亮くん。
フレーミングは良いし、投手とのコミュニケーションのとり方も上手かった!
ブルペンでは、一球一球良い悪いを伝えてくれて、もっとこうしろあーしろとうるさかったけど、嬉しかったし、ためになった!笑
ありがとう!

最後に爪痕残すとか言って帽子にメッセージ書いてくれました。
肝に銘じておきます。

#石川亮
#ファイターズ
#オリックスバファローズ
#梅林も見習えよ
#〇〇林


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,023

26

2022/11/10

上原健太を見た方におすすめの有名人