矢島舞美さんのインスタグラム写真 - (矢島舞美Instagram)「. いつも支えて下さるファンの皆様・関係者の皆様へ . . 突然のご報告ではございますが、昨日11月7日に、かねてよりお付き合いさせていただいていた、俳優の味方良介さんと入籍致しました。 . これまで多くの方に支えられ、今の私がある事に心から感謝しています。ありがとうございます。 . これからは夫婦として、喜びも困難も分かち合い、人として更に成長できるよう、努めて参ります。 . 今後もより一層精進していきますので、どうか温かく見守っていただけたら幸いです。 引き続き、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。 . .  矢島舞美」11月8日 12時00分 - maimiyajima_official_uf

矢島舞美のインスタグラム(maimiyajima_official_uf) - 11月8日 12時00分


.
いつも支えて下さるファンの皆様・関係者の皆様へ
.
.
突然のご報告ではございますが、昨日11月7日に、かねてよりお付き合いさせていただいていた、俳優の味方良介さんと入籍致しました。
.
これまで多くの方に支えられ、今の私がある事に心から感謝しています。ありがとうございます。
.
これからは夫婦として、喜びも困難も分かち合い、人として更に成長できるよう、努めて参ります。
.
今後もより一層精進していきますので、どうか温かく見守っていただけたら幸いです。
引き続き、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。
.
. 矢島舞美


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

30,497

1,434

2022/11/8

矢島舞美を見た方におすすめの有名人