馬場典子さんのインスタグラム写真 - (馬場典子Instagram)「先日、コロナ禍以来はじめて、ただのんびりの旅が出来ました。 友人家族が移住した久米島は、 とてもとても優しい島でした。  とりあえず、お馬さん編。 久米島馬牧場の古民家に泊まらせていただいたら、朝早くからすぐ近くで馬たちが草をはむはむ。 癒されました✨  森に消えた集落を巡る乗馬ツアーにも参加。 春に生まれた仔馬たちも一緒にお散歩。 お馬の親子は本当に仲良しこよしで、仔馬は本当にパッパカ走っていました✨ そして、リアル「道草を食う」(笑)  #久米島 #乗馬 #久米島馬牧場 #古民家」10月21日 22時37分 - baba_channel

馬場典子のインスタグラム(baba_channel) - 10月21日 22時37分


先日、コロナ禍以来はじめて、ただのんびりの旅が出来ました。
友人家族が移住した久米島は、
とてもとても優しい島でした。

とりあえず、お馬さん編。
久米島馬牧場の古民家に泊まらせていただいたら、朝早くからすぐ近くで馬たちが草をはむはむ。
癒されました✨

森に消えた集落を巡る乗馬ツアーにも参加。
春に生まれた仔馬たちも一緒にお散歩。
お馬の親子は本当に仲良しこよしで、仔馬は本当にパッパカ走っていました✨
そして、リアル「道草を食う」(笑)

#久米島 #乗馬
#久米島馬牧場 #古民家


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,548

45

2022/10/21

馬場典子を見た方におすすめの有名人