黒田エイミさんのインスタグラム写真 - (黒田エイミInstagram)「最近読み終わった本📕  身体がノーと言うとき  無意識のうちに抑圧された感情が、いかに自己免疫疾患をはじめとするさまざまな症状を引き起こすかを精神神経免疫学の観点から書かれています。 慢性疾患を抱える人に共通することについてや ストレスコントロールについて 興味がある人におすすめです。  患者たちにインタビューをし(なかなか強烈な内容も🙃) 心理学的な観点から患者の子供時代からの抑圧された感情に焦点を当て、身体におこった病気との紐付けをしていきます。  私は 自分の状態を客観的にとらえることができたのと同時に 納得して心が軽くなるところもあり、自分により目をむけて大切にしようと思い出させてくれた本でした。 子供時代でなくても、10代、20代からの影響でもあり得る話しだなと思いました。  また、子供を育てることの責任、向き合い方についてもまた一度考える機会にもなりました🙏  感情や欲求を適切に対処し、表現する能力 高めていきたいな😊」10月20日 17時05分 - eimikuroda_official

黒田エイミのインスタグラム(eimikuroda_official) - 10月20日 17時05分


最近読み終わった本📕

身体がノーと言うとき

無意識のうちに抑圧された感情が、いかに自己免疫疾患をはじめとするさまざまな症状を引き起こすかを精神神経免疫学の観点から書かれています。
慢性疾患を抱える人に共通することについてや
ストレスコントロールについて
興味がある人におすすめです。

患者たちにインタビューをし(なかなか強烈な内容も🙃)
心理学的な観点から患者の子供時代からの抑圧された感情に焦点を当て、身体におこった病気との紐付けをしていきます。

私は
自分の状態を客観的にとらえることができたのと同時に
納得して心が軽くなるところもあり、自分により目をむけて大切にしようと思い出させてくれた本でした。
子供時代でなくても、10代、20代からの影響でもあり得る話しだなと思いました。

また、子供を育てることの責任、向き合い方についてもまた一度考える機会にもなりました🙏

感情や欲求を適切に対処し、表現する能力
高めていきたいな😊


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,033

2

2022/10/20

黒田エイミを見た方におすすめの有名人

黒田エイミと一緒に見られている有名人