黒田エイミさんのインスタグラム写真 - (黒田エイミInstagram)「最近読んだ本。  私は常々 長生きがしたいというよりも 最後まで自分の足で歩き、ピンピン元気で終わりたい。 不調なく毎日を過ごして 子供と思いっきり遊べる身体を保ちたい! と思っているのですが  こちらの本の題名に惹かれて購入📚  前半は、私には専門用語が多くて難しく、読み終わるのにかなり時間がかかりました。笑 内容のすべては理解できなくても 老化は病気であり治療可能と考えられていること。 知らなかった事、知っていたけど確認できたこと。長寿社会がもたらす影響をポジティブに捉えた著者の発想もとても面白かったです。  食に関しては男女で身体が違うので100%ではありませんが、納得いくこともあり。  とっても興味深い本でした😊」7月28日 16時52分 - eimikuroda_official

黒田エイミのインスタグラム(eimikuroda_official) - 7月28日 16時52分


最近読んだ本。

私は常々
長生きがしたいというよりも
最後まで自分の足で歩き、ピンピン元気で終わりたい。
不調なく毎日を過ごして
子供と思いっきり遊べる身体を保ちたい!
と思っているのですが

こちらの本の題名に惹かれて購入📚

前半は、私には専門用語が多くて難しく、読み終わるのにかなり時間がかかりました。笑
内容のすべては理解できなくても
老化は病気であり治療可能と考えられていること。
知らなかった事、知っていたけど確認できたこと。長寿社会がもたらす影響をポジティブに捉えた著者の発想もとても面白かったです。

食に関しては男女で身体が違うので100%ではありませんが、納得いくこともあり。

とっても興味深い本でした😊


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

401

2

2022/7/28

黒田エイミを見た方におすすめの有名人