本仮屋ユイカさんのインスタグラム写真 - (本仮屋ユイカInstagram)「先日から体調不良により、番組の出演を見合わせお休みさせて頂いておりましたが、大事をとって今しばらく休養させて頂くことになりました。  関係者の皆様、ご心配、ご迷惑をおかけして誠に申し訳ありません。  そして、いつも応援してくださるファンの皆様、ご心配をおかけして申し訳ありません。 皆さまから頂いたお見舞いのメッセージ、大変感謝しております。 ありがとうございます。  ご迷惑をお掛けしているにも関わらず、関係者の皆様からはあたたかいお言葉や励まし、サポートを頂き、恐縮しております。  そして改めて、私はとても幸せな環境でお仕事をさせて頂いているのだなと、実感しております。 この感謝の気持ちを何倍にも力に変えて、またお仕事をさせて頂けるように体調を整えて参りますので、引き続きよろしくお願いいたします。」10月14日 16時02分 - yuika_motokariya_official

本仮屋ユイカのインスタグラム(yuika_motokariya_official) - 10月14日 16時02分


先日から体調不良により、番組の出演を見合わせお休みさせて頂いておりましたが、大事をとって今しばらく休養させて頂くことになりました。

関係者の皆様、ご心配、ご迷惑をおかけして誠に申し訳ありません。

そして、いつも応援してくださるファンの皆様、ご心配をおかけして申し訳ありません。
皆さまから頂いたお見舞いのメッセージ、大変感謝しております。
ありがとうございます。

ご迷惑をお掛けしているにも関わらず、関係者の皆様からはあたたかいお言葉や励まし、サポートを頂き、恐縮しております。

そして改めて、私はとても幸せな環境でお仕事をさせて頂いているのだなと、実感しております。
この感謝の気持ちを何倍にも力に変えて、またお仕事をさせて頂けるように体調を整えて参りますので、引き続きよろしくお願いいたします。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

928

2022/10/14

本仮屋ユイカを見た方におすすめの有名人