春瀬なつみのインスタグラム(haruse_natsumi) - 10月13日 23時24分


『メダリスト』CM、 #次にくるマンガ大賞 コミックス部門1位受賞記念バージョンのナレーションを担当させていただきました。
最初は一部だけとる予定でしたが、全体の雰囲気を変えてみたいとのことで、前回と少し違った雰囲気でナレーションをさせていただきました。
今回も死ぬほど緊張して、シェルバコワの動画いっぱい見ながら勇気をもらって臨みました。
.
写真は先月名古屋観光をした時に訪れた聖地、大須の名古屋スポーツセンターです。
伊藤みどりさんや、浅田真央さん、宇野昌磨さん、村上佳菜子さんはじめさまざまな名スケーターを輩出してきたこのリンク。今も松生理乃さんなど現役で活躍する素晴らしい選手たちや小さなスケーターたちが練習しています。
そして漫画メダリストの聖地。
リンクの広告を見つけた時すごく嬉しくて心が弾みました。
ライブ後だったけど、ちょっとだけ滑って空気と氷をめいっぱい堪能してきました。
スケートを好きになって、そして『メダリスト』に関わることができて本当に幸せな人生です。
改めて受賞おめでとうございます…!!
.
#漫画メダリスト
#次にくるマンガ大賞
#名古屋スポーツセンター


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

795

6

2022/10/13

春瀬なつみを見た方におすすめの有名人