春瀬なつみさんのインスタグラム写真 - (春瀬なつみInstagram)「こんばんは。 小川洋子さんが大好きで、 コツコツ読んでいたらだいぶ揃ってきたので、本棚の区画に綺麗に収まらなくなり、専用の場所をこしらえてお引っ越ししました。 . 本が綺麗にずらーーっと並んでいる空間が好きなので、自分のルールで並べて、たまに眺めてはニヤニヤしています。 本が増えてきたので、今は宮部みゆきさんが区画に綺麗に収まらなくなりそうなのが悩みです。 . #本棚  #本好き  #読書  #小川洋子 さん #コレクション」2月15日 20時49分 - haruse_natsumi

春瀬なつみのインスタグラム(haruse_natsumi) - 2月15日 20時49分


こんばんは。
小川洋子さんが大好きで、
コツコツ読んでいたらだいぶ揃ってきたので、本棚の区画に綺麗に収まらなくなり、専用の場所をこしらえてお引っ越ししました。
.
本が綺麗にずらーーっと並んでいる空間が好きなので、自分のルールで並べて、たまに眺めてはニヤニヤしています。
本が増えてきたので、今は宮部みゆきさんが区画に綺麗に収まらなくなりそうなのが悩みです。
.
#本棚
#本好き
#読書
#小川洋子 さん
#コレクション


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

409

8

2021/2/15

春瀬なつみを見た方におすすめの有名人