奥原ゆきののインスタグラム(yukino_okuhara) - 10月1日 23時01分


お仕事のご報告
.
この度、串カツ田中グループ「新業態飲食店」のプロモーション戦略をトータルプロデュースさせて頂いております。 @kuruton_official
今年初めにオープンした1号店、2号店に続き先日は、ついに都内初店舗が代官山に!
動画はレセプションの様子を切り抜き。(私は初GoProにソワソワ‥)
.
今回、大人気商品のオルチャンプルコギのコンセプトにおいては、「うずたかく積まれたプルコギと野菜の山がインパクト大」と韓国でも話題の「サンドミプルコギ」を、美味しさはそのままヘルシーにアレンジして、初上陸させたもの。ネーミング含めコンセプトをご提案しました!
オルチャンプルコギの野菜は200g!共に食べることで、さらに美味しく健康的に。これは、成人が1日に摂取する目標量の野菜350gの約60%に相当します。つまりこの1食で、1日分の野菜を半分以上食べることができるヘルシーメニューです。
.
そして来店とSNSをセットにした想定した、ARフィルターによる新しいマーケティングとして「くるとんフィルター」もリリースさせて頂きました✨
.
近年女性の「美しさ」の定義が変化し、「ダイエット」の流れも”食べない”から“食べながら綺麗なボディメイクを目指す”というヘルシー思考へと変化した時代の流れがあります。
セカンドアロー様とお話を進める中で、今回日本初上陸であるこの商品は現代の女性が求める「食のスタイル」だと感じました。この商品をより多くの消費者(お客様)に最大限届ける為、bienoの強みを活かしたコンセプト提供、Z世代に向けたトータルプロモーションをさせていただいています!
是非皆も行ってみてね。
.
Instagramは抜粋になってしまうので、リリースも是非読んでくださいね。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000006.000088399.html

.
#レセプション #学生起業 #代官山ランチ #代官山グルメ #代官山 #プロデュース #女性起業家 #慶應義塾大学


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,194

27

2022/10/1

奥原ゆきのを見た方におすすめの有名人