奥原ゆきのさんのインスタグラム写真 - (奥原ゆきのInstagram)「. 先週末はミスミスター中央のフィナーレに。 今年は @arluiswedding ×ミスミスター中央でコラボしております。  試着から同行していたのですが、やはりウェディングドレスの試着は胸が躍ります。 そして、ミスターのタキシードもそれぞれのイメージに合った色やデザインでまるでアイドル衣装のよう‥! ペアでの入場シーンも結婚式のようで、とても素敵なフィナーレでした👏  ストーリーを載せた際、ご質問頂いたこの日のお洋服は、セットアップ/コートはsnidel、トップスはGUでした👗」11月18日 0時41分 - yukino_okuhara

奥原ゆきののインスタグラム(yukino_okuhara) - 11月18日 00時41分


.
先週末はミスミスター中央のフィナーレに。
今年は @ARLUIS WEDDING ×ミスミスター中央でコラボしております。

試着から同行していたのですが、やはりウェディングドレスの試着は胸が躍ります。
そして、ミスターのタキシードもそれぞれのイメージに合った色やデザインでまるでアイドル衣装のよう‥!
ペアでの入場シーンも結婚式のようで、とても素敵なフィナーレでした👏

ストーリーを載せた際、ご質問頂いたこの日のお洋服は、セットアップ/コートはsnidel、トップスはGUでした👗


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

785

13

2023/11/18

奥原ゆきのを見た方におすすめの有名人