須田亜香里さんのインスタグラム写真 - (須田亜香里Instagram)「2014年、私が人生初MCを務めた番組。 【SKE48 ZERO POSITION】 たくさんいるメンバーのなかで自分が一番になれることをガチで競いながら見つけていく番組。  MCでありながらプレーヤーとして毎回収録には参加して、私は誰よりも負けず嫌いなのに、本気で一位を取りに行っているのに、結局どのジャンルでも一度も一番になれないまま。 毎収録、何にも特化できない自分の個性のなさが悔しくて本気で号泣してました。 それくらいガチな緊張感の中で進む番組でした。  何をどう頑張っても限界ばかりが立ちはだかって、色んなことに絶望していた時、ドキュメンタリー番組を作ってくださったのはゼロポジさん。 父からの宝物のような言葉をもらったのもその時でした。  途中、プロデューサーさんが変わったりなどもありましたが、どちらのPさんもスタッフさんもみーんなが私の恩人です😊✨ ずっとずっと番組が続いていくことを楽しみに、うちのテレビもTBSチャンネルに加入し続けます💕笑  今夜はそんなゼロポジさんが組んで下さった卒業スペシャルの放送ラスト。 チームEのみんながサプライズでガチのお手紙を書いてくれました。 多分最初からずっと泣いてます(笑)  TBSチャンネル1 23:00〜観てね✨ #ゼロポジ」9月17日 20時38分 - akarisuda

須田亜香里のインスタグラム(akarisuda) - 9月17日 20時38分


2014年、私が人生初MCを務めた番組。
【SKE48 ZERO POSITION】
たくさんいるメンバーのなかで自分が一番になれることをガチで競いながら見つけていく番組。

MCでありながらプレーヤーとして毎回収録には参加して、私は誰よりも負けず嫌いなのに、本気で一位を取りに行っているのに、結局どのジャンルでも一度も一番になれないまま。
毎収録、何にも特化できない自分の個性のなさが悔しくて本気で号泣してました。
それくらいガチな緊張感の中で進む番組でした。

何をどう頑張っても限界ばかりが立ちはだかって、色んなことに絶望していた時、ドキュメンタリー番組を作ってくださったのはゼロポジさん。
父からの宝物のような言葉をもらったのもその時でした。

途中、プロデューサーさんが変わったりなどもありましたが、どちらのPさんもスタッフさんもみーんなが私の恩人です😊✨
ずっとずっと番組が続いていくことを楽しみに、うちのテレビもTBSチャンネルに加入し続けます💕笑

今夜はそんなゼロポジさんが組んで下さった卒業スペシャルの放送ラスト。
チームEのみんながサプライズでガチのお手紙を書いてくれました。
多分最初からずっと泣いてます(笑)

TBSチャンネル1
23:00〜観てね✨
#ゼロポジ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

60

2022/9/17

須田亜香里を見た方におすすめの有名人