須田亜香里さんのインスタグラム写真 - (須田亜香里Instagram)「本日卒業延期のお知らせをさせていただきました。 アイドル人生延長です^^  当初は9月末との発表でしたが、SKE48人生が始まった2009年11月1日と同じ11月1日が最後に劇場に立つ日となりました。 10月25日は制服の芽公演。 10月31日は31歳のお誕生日にアコースティックライブを行います。  そして、もう一つ大きなお知らせ。 握手会を約3年振りに開催させていただきます。 劇場公演という原点と同じように大切にしてきた握手会。 私のアイドル人生を紡いでくれたもう一つの居場所。 もうずっとコロナ禍で手の届かないものとなってしまったことが心残りでした。  しかし、まだまだコロナ禍です。出来る限りの感染対策を行い、少しでも安心して参加していただけるよう本日詳細を出させていただきました。 トーク会と握手会と選択ができるようになっているので、心が落ち着く方で、心からの笑顔で過ごしましょ。 無理をしないことを約束してね。いつも私の心からの笑顔を願ってくれたから皆へ、私からのお願いだよ。   ソロMVもSKE48公式YouTubeチャンネルにて公開されました。 「私の歩き方」 この日の夕日はとても綺麗でした。  延期とはいえ、アイドル活動の終わりが遂に見えた今日はなんだか特別な感情です。 今、私の想いが届く場所に居てくれてるあなたへ、ありがとう。 届かないところにいるあなたも、ありがとう。頑張るよ。  #SKE48 #須田亜香里 #私の歩き方 #握手会」9月10日 23時20分 - akarisuda

須田亜香里のインスタグラム(akarisuda) - 9月10日 23時20分


本日卒業延期のお知らせをさせていただきました。
アイドル人生延長です^^

当初は9月末との発表でしたが、SKE48人生が始まった2009年11月1日と同じ11月1日が最後に劇場に立つ日となりました。
10月25日は制服の芽公演。
10月31日は31歳のお誕生日にアコースティックライブを行います。

そして、もう一つ大きなお知らせ。
握手会を約3年振りに開催させていただきます。
劇場公演という原点と同じように大切にしてきた握手会。
私のアイドル人生を紡いでくれたもう一つの居場所。
もうずっとコロナ禍で手の届かないものとなってしまったことが心残りでした。

しかし、まだまだコロナ禍です。出来る限りの感染対策を行い、少しでも安心して参加していただけるよう本日詳細を出させていただきました。
トーク会と握手会と選択ができるようになっているので、心が落ち着く方で、心からの笑顔で過ごしましょ。
無理をしないことを約束してね。いつも私の心からの笑顔を願ってくれたから皆へ、私からのお願いだよ。
 
ソロMVもSKE48公式YouTubeチャンネルにて公開されました。
「私の歩き方」
この日の夕日はとても綺麗でした。

延期とはいえ、アイドル活動の終わりが遂に見えた今日はなんだか特別な感情です。
今、私の想いが届く場所に居てくれてるあなたへ、ありがとう。
届かないところにいるあなたも、ありがとう。頑張るよ。

#SKE48 #須田亜香里 #私の歩き方 #握手会


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

131

2022/9/10

須田亜香里を見た方におすすめの有名人