石塚かおりさんのインスタグラム写真 - (石塚かおりInstagram)「久々すぎる#ゴルフ  気がつけば今年初めてのアナウンス部ゴルフ部活動。  主将のくろちゃんは、すっかり成長してしまって、もう遠い存在に。  キャプテンの前野アナが残念ながら都合がつかなかったので、急遽活動に参加してくれたのが…  我が弟😅  ずっとブランクがあって、最近またゴルフを再開したという弟と一緒に回れたのは、これがようやく2回目。 (いまだに20年前のクラブを使っていました笑)  父が元気なうちに3人で回りたかったなあ。  それが心残りだけど、姉弟ゴルフなんて本当に幸せなお話しです。  2人ともボロボロで、主将のビッグドライブに見とれた1日でした。  いっぱい歩いたなあ。  #BSN#アナウンス部 #ゴルフ部 #主将#黒崎貴之#アナウンサー #イケメン四銃士#ブラック ダントツ#優勝 #姉弟#撃沈 #ツクツクボウシ #トンボ #夏#秋 交差中 #パター練習 しなくては  明日からの1週間も 朝をあなたと #石塚かおりのBrandnewday #ブラニュー#新潟放送 久々すぎる#ゴルフ女子 #ブラックコーデ (イケメンブラックに敬意を表して) #石塚かおり ポーズが#昭和」9月11日 19時55分 - kaori_ishizuka413

石塚かおりのインスタグラム(kaori_ishizuka413) - 9月11日 19時55分


久々すぎる#ゴルフ

気がつけば今年初めてのアナウンス部ゴルフ部活動。

主将のくろちゃんは、すっかり成長してしまって、もう遠い存在に。

キャプテンの前野アナが残念ながら都合がつかなかったので、急遽活動に参加してくれたのが…

我が弟😅

ずっとブランクがあって、最近またゴルフを再開したという弟と一緒に回れたのは、これがようやく2回目。
(いまだに20年前のクラブを使っていました笑)

父が元気なうちに3人で回りたかったなあ。

それが心残りだけど、姉弟ゴルフなんて本当に幸せなお話しです。

2人ともボロボロで、主将のビッグドライブに見とれた1日でした。

いっぱい歩いたなあ。

#BSN#アナウンス部
#ゴルフ部
#主将#黒崎貴之#アナウンサー
#イケメン四銃士#ブラック
ダントツ#優勝
#姉弟#撃沈
#ツクツクボウシ
#トンボ
#夏#秋 交差中
#パター練習 しなくては

明日からの1週間も
朝をあなたと
#石塚かおりのBrandnewday
#ブラニュー#新潟放送
久々すぎる#ゴルフ女子
#ブラックコーデ
(イケメンブラックに敬意を表して)
#石塚かおり
ポーズが#昭和


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

8

2022/9/11

石塚かおりを見た方におすすめの有名人