石安伊のインスタグラム(myun_1231) - 9月11日 00時26分


卒業パートの続きです🫠

軌跡VTRのBGMは、NO NAMEの「この涙を君に捧ぐ」でした。同期と歌う曲をこの曲か別の曲かでギリギリまで迷って、結局これではない曲にしました。でも正直「やっぱりこっちでもよかったなー…」と思っていたところも少しあったので、VTRで流れてきたのを聴いたときは嬉しいどころの騒ぎではなかったです。

ちなみにVTRの映像中身は恥ずかしいのでノーコメントです😑(DMMみて)

ここがロドスだ、ここで跳べ!を同期で歌いました。
同期は制服に襷、私は白い服に襷というミスコンスタイル👗

泣かない訳がないとは思っていて、ちゃんと泣いてたけど、それにしても同期3人とも思ったよりも泣いてなくてちょっと笑っちゃったのはここだけの話()

一旦リハの時の話に遡ると、ロドスのリハを客席から見守ってくれながら誰よりも泣いていたのがまりあさん🥺

びびちゃんももかちさんもオイモサンも客席で見守りに来てくれて「わぁ、好きだなぁ(2回目)」と。ちなみにもかちさんによると全員涙腺ばばあだったらしいです。

ロドスが終わったあとは4人でMCタイムでした。
ドラ3は自分たちも認めるほどMCが下手って自覚あるから、大丈夫かしらと思いつつ、4人だけで話せる機会もないから結構楽しみでした。

ずーっと私がいじられっぱなしのMCだったけど、これがドラ3なんだよね。最初から最後までずーっとこんな感じだった。それが私にとっては心地よくて、楽しくて素の自分でいられる場所でした。

3人が同期で良かった。感謝は伝えたつもりだけど、改めてありがとうって言いたいです。

私のスピーチは改めて読み返すと、「なんか」と「すごい」ってめちゃくちゃ言ってた。めちゃくちゃ言ってた。同じ言葉繰り返すのだけないように気をつけてたんだけどなーーー。やっぱりその場で物事を考えて言うのは苦手でした。😑

私なりにだったけど思っていることを全部伝えきったのでスピーチに悔いはないです!

アイドル人生最後に踊った曲は、虹の列車!!!

AKB0048というアニメ内の挿入歌で、ユニットの名前はNO NAMEです。

アニメAKB0048は、私の人生を大きく変えてくれました。アイドルを目指したきっかけのひとつでもあり、アイドルを諦めた時にもう一度夢を見させてくれて、背中を押してくれた大好きなアニメです。
私のアイドル人生はここから始まったと言っても過言ではないです。多分。

そんな大好きな曲をTIIメンバーで出来て、幸せ以外の言葉で言い表せる日本語が見つかりません。本当は幸せとかそんな簡単な単語よりももっと嬉しくて、浮かれてて、尊くて、愛おしくて、たくさんの感情が溢れんばかりだけれど、便宜上幸せという単語で表現しておきます。笑

虹の列車は2人ずつの歌割で、私と一緒に歌う相方を誰にするかとなった時に、ずっと可愛がってくれて気にしてくれて、何より私をTIIに導いてくださった大好きな先輩でもあるびびちゃんが真っ先に浮かびました。一緒に歌えて嬉しかったです ♡

エミリーさんとさえちゃん、
まりあさんとはなさん、
みさきちゃんとえれたんさん、
おいもさんともかちさん、
葉月さんとゆうなさん、
そのさんとおだちさん、
梨奈と陽菜乃

こちら虹の列車の歌割ペアなのですが、なんか、TIIのヲタクというか、ただただ私に刺さるペア組でした。

TIIのマネージャーさん、本当にグッジョブです。ありがとうございます。一生頭が上がりません。

そして結構忙しない振りで、それぞれ色んなお仕事で忙しかったと思うのに、覚えてくれたTIIメンバーと、梨奈にはありがとうの気持ちでいっぱいです。

大好きな虹の列車、TIIで披露できて忘れられない思い出がひとつ増えました。

冒頭でも同じようなことを書いたけど、最初から最後まで、ずっと幸せな時間でした。

幸せと大好きと大好きとちょっとの寂しいでずっと我慢してたから、涙が一回溢れちゃうと止まらなくて、その後も小分けで泣いてたんだぁ。(小分け)
合計したら卒業した本人である私が誰より泣いてた説あるけど、それもいい思い出だし、なんならこれ書きながらも泣いてるし、言っちゃえば今日ずっと泣いてるんですこちとら😔

正直まだ寂しさ有り余るけど、新しい道を頑張るために泣きべそかくのはあと少しにして、前を向いていこうと思います。

アイドル人生の振り返りというか卒業公演の思い出振り返りみたいになっちゃいました。
ここまで長々と読んでくれてありがとうございます。

写真は同期が作ってくれたアルバム、アイアさんからいただいたお花、旅立ちにぴったりな明るい色のフラスタ🌻そしてフラスタについていた卒業証書やアルバムたちです。
身に余る幸せを噛み締めております。
本当にありがとうございました。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,095

27

2022/9/11

石安伊を見た方におすすめの有名人

石安伊と一緒に見られている有名人