石安伊のインスタグラム(myun_1231) - 9月11日 00時06分


9月9日卒業公演

公演中、まるっと全部幸せな時間でした。

同じステージ上から見れるメンバーの姿が大好きだったので、公演中ずっと目を凝らしてました。絶対に一生忘れない。

1曲目の長い光のソロ、今まで一番上手く歌えました😃
リハーサルのときに、TIIメンバーが私の周りに座って見守ってくれて、「わぁ、好きだぁ」と思いました。(その時は見られてる緊張から、全く期待を裏切れず信じられないほどなにも歌えなかった)

ラストユニットは、ツンデレ!
衣装似合ってる〜っていっぱいメンバー言ってくれて嬉しかった🥰
陽菜乃と梨奈としたよ〜。後輩従えマン。
最初で最後と思うと緊張したし、今でも脳裏にこびりついて忘れられないほど取り返しのつかないミスしまくったけど、楽しかったから良しとしちゃいます。

そして、ハート型ウイルスはさえちゃんが破壊力とんでもないセリフを言ってくださって、こちらとしてはもう思い残すことはないです。撮った動画はバックアップとって永久保存します。本当に、本当に可愛かった!!おだちさんもゆうなちゃんもみゅんポーズしてたんだって😃

中盤曲の、ひこうき雲は「二度と戻れないあの日に 切なく後ろ髪引かれ」という歌詞の部分になった瞬間に今までの思い出がぶあっと溢れてきて、歌詞通り切なくなったよ〜…

アンコール曲の大声ダイヤモンドは特にたくさんメンバーと目が合って楽しかった。
さえちゃんがさえちゃんのパートのときにこっち向いてぎゅーってしてくれた🥹💘💘
この公演で大声ダイヤモンドを踊ってると毎回、あっという間だったな〜…と感じます。
今回ばかりは複雑な感情でした。もうずっと切ない。

次は卒業パートですが卒業パートは残しておきたい思い出がいっぱいありすぎて、言葉で一つ一つ表していくのが途方ないし感情複雑すぎて難しいけど、私が忘れないために私のために文字起こし頑張ります(?)

ここで悲報なんですが全文載せようとしたところ、キャプションが多すぎるとのことなので次の投稿で🫠


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,027

18

2022/9/11

石安伊を見た方におすすめの有名人

石安伊と一緒に見られている有名人