blanche étoileのインスタグラム(blanche_etoile) - 9月10日 18時33分



◉モニターvoice2◉

▷36歳 < 悩み:たるみ・小皺 >

30代になってから目元悩みが気になるようになり、
特に「小じわ」「たるみ」に悩んでいました。
秘百眼周美容セットを使用して一番に感じたのは
「つるんっとした滑らかさ」と「パーンっとしたハリ」です。
セルフケアでこんなにも実感出来ることに驚いたのと同時に、
これから長く愛用したいアイテムだと思いました。

▷45歳 < 悩み:目の下のちりめん皺・くすみ >

マスクから見える目の下のちりめん皺が、
夕方になるとくすみも重なり、更に酷く見えるのが悩みでした。
眼周美容セットを朝晩使用したところ、
翌朝に肌が柔らかくなったような気がして、
3日目には夕方のくすみが軽減しているように感じました。
現在2週間使用中ですが、
「マスクから見えるちりめん皺が薄くなって目元が明るくなった!」
と友達にも褒められ、手放せないアイテムです。

▷51歳 < 悩み:目周りの乾燥・たるみ・皺 >

『素早く浸透し、じっくり奥深くへ攻め入る』
という時間差のアプローチに、すがる気持ちで使用を開始しました。
テクスチャーも瑞々しい美容液と少し硬めのクリームで、
目元をしっかりケアしてくれているように感じました。
まず驚いたのは、目元の皺が明らかに軽減したことです!
ふっくらしてハリが出た事で若々しく見え、
メイクするのが楽しくなりました。
特大サイズも作ってほしいです。

#blanchetoile
#ブランエトワール
#濱田商店
#秘百
#美容液
#クリーム
#秘百眼周美容セット
#秘百眼周美容液
#秘百眼周クリーム
#プラセンタ
#エイジングケア
#化妆基础
#instabeauty


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

0

2022/9/10

blanche étoileを見た方におすすめの有名人

blanche étoileと一緒に見られている有名人