blanche étoileさんのインスタグラム写真 - (blanche étoileInstagram)「・ 【質問1】 1番の効果はなんですか?  美白ケアとしてご使用いただくのがおすすめです。 「翌朝の肌の明るさが違う」 「肌悩みが気になりにくくなった」 と嬉しいお声も頂戴しております。  プラセンタ脂質と国産クロモジ油を贅沢に高配合することで、肌のくすみや多くのエイジング悩みの根本にアプローチします。  【質問2】 秘百と秘百油はどちらかを使用したら良いですか?  本格的なエイジングケアを始められたい方には 是非W使いがおすすめです。 水性の「秘百」と油性の「秘百油」を合わせてお使いいただく事で「ビタミン」「ミネラル」「酵素類」「成長因子」「アミノ酸」「シアル酸」などより多くの有用成分が肌悩みにアプローチします。 秘百シリーズで変わる翌日の肌をご体感くださいませ。  【質問3】 秘百と同じ香りですか?  秘百油は秘百とは異なり、大変貴重なクロモジ油を贅沢に配合していることで思わず深呼吸したくなるような香りがします。ふわっと香るクロモジの香りは スキンケアをより安らぎの時間へと導いてくれます。  【質問4】 顔用美容油とスキンオイルとどのように使い分けたら良いですか?  拘りの詰まった3つのオイルはお肌悩み別で使い分けていただくことをおすすめしております。 顔用美容油  →保湿、クマ・くすみ、赤み スキンオイル →毛穴ケア、ハリ、リフトUP 秘百油    →透明感、美白、キメ と、お肌悩みに合わせてお選びいただけます。 ご使用アイテムを迷われましたらお気軽にスタッフまでご相談くださいませ。  【質問5】 他のオイルと混ぜて使用しても良いですか?  併用でのご使用の場合は、秘百油を使用後に お肌悩みに合わせてプラスアルファでのご使用がおすすめです。  【質問6】 使用するタイミングと一回の使用量は?  スキンケアの1番最後にご使用ください。 一回の使用量は3~5滴程度を目安とし、お客様のお肌状態に合わせてのご使用がおすすめです。  #blancheétoile #ブランエトワール #秘百油 #ヒヒャクユ #美白 #透明感 #秘百 #ヒヒャク #UV対策 #紫外線対策 #UVケア #紫外線ケア #化妆基础 #instabeauty」9月6日 15時01分 - blanche_etoile

blanche étoileのインスタグラム(blanche_etoile) - 9月6日 15時01分



【質問1】
1番の効果はなんですか?

美白ケアとしてご使用いただくのがおすすめです。
「翌朝の肌の明るさが違う」
「肌悩みが気になりにくくなった」
と嬉しいお声も頂戴しております。
プラセンタ脂質と国産クロモジ油を贅沢に高配合することで、肌のくすみや多くのエイジング悩みの根本にアプローチします。

【質問2】
秘百と秘百油はどちらかを使用したら良いですか?

本格的なエイジングケアを始められたい方には
是非W使いがおすすめです。
水性の「秘百」と油性の「秘百油」を合わせてお使いいただく事で「ビタミン」「ミネラル」「酵素類」「成長因子」「アミノ酸」「シアル酸」などより多くの有用成分が肌悩みにアプローチします。
秘百シリーズで変わる翌日の肌をご体感くださいませ。

【質問3】
秘百と同じ香りですか?

秘百油は秘百とは異なり、大変貴重なクロモジ油を贅沢に配合していることで思わず深呼吸したくなるような香りがします。ふわっと香るクロモジの香りは
スキンケアをより安らぎの時間へと導いてくれます。

【質問4】
顔用美容油とスキンオイルとどのように使い分けたら良いですか?

拘りの詰まった3つのオイルはお肌悩み別で使い分けていただくことをおすすめしております。
顔用美容油  →保湿、クマ・くすみ、赤み
スキンオイル →毛穴ケア、ハリ、リフトUP
秘百油    →透明感、美白、キメ
と、お肌悩みに合わせてお選びいただけます。
ご使用アイテムを迷われましたらお気軽にスタッフまでご相談くださいませ。

【質問5】
他のオイルと混ぜて使用しても良いですか?

併用でのご使用の場合は、秘百油を使用後に
お肌悩みに合わせてプラスアルファでのご使用がおすすめです。

【質問6】
使用するタイミングと一回の使用量は?

スキンケアの1番最後にご使用ください。
一回の使用量は3~5滴程度を目安とし、お客様のお肌状態に合わせてのご使用がおすすめです。

#blanchetoile
#ブランエトワール
#秘百油
#ヒヒャクユ
#美白
#透明感
#秘百
#ヒヒャク
#UV対策
#紫外線対策
#UVケア
#紫外線ケア
#化妆基础
#instabeauty


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

0

2022/9/6

blanche étoileを見た方におすすめの有名人

blanche étoileと一緒に見られている有名人