沙央くらまさんのインスタグラム写真 - (沙央くらまInstagram)「9/18(日)13:30〜15:30 玉川高島屋 たまがわコミュニティクラブ トーク&ライブ講座 『夢の宝塚サロン』  二年ぶりの皆様との再会まであと1週間!! 皆さまとお会いできない時間が二年以上経っているなんて、、、。  二年前、コロナの時代が始まり、 なにかで繋がっていられたらという思いで様々なプロデュースやオンライサロン等をさせて頂いて参りました。  さらに子を授かり活動も静かにお休みしている時期も続き、、、。 こうして今回やっとお会いできるからこそ、今はひたすら18日の講演会に向けて大切に準備を進めております。  『夢の宝塚サロン』は毎月"歌唱指導"をテーマにしているとうかがい、今回は、  一部 『宝塚を語り、歌うミニショーtime』  二部 『楽しいトーク&景品付きゲームコーナー』  など盛りだくさんのワクワクする企画を考えています。 曲も初めて歌う曲や参加型に楽しめる曲などでひたすら宝塚三昧にしたいと思っています♪  さらに! 『ミニKOMAmarché』と題して 私の大切なプロデュース商品や好きなものを販売するブースをご用意致しました!  ご参加いただくのは 私のプロデュースブランド ☆基礎化粧品 「if nature」 敏感肌の私が宝塚時代からこんなスキンケアがあったらなぁ、、、!と思っていた未来の自分に向けたオールシーズン使えるナチュラル系化粧水とクリーム *イベント特典に先着でコマクマミニトートプレゼント!  ☆アイセラム「美uRA」 華やかにキラキラと輝ける目元を追求した私がプロデュースしましたまつ毛とアイケアが同時にできるアイセラム *当日特別価格にて先行販売  その他私のお気に入りの 洗えば洗うほど艶が出る最強シャンプーや癒しの睡眠へ誘うピローミストなども販売できるかも?  ミニKOMAmarchéも楽しみにしていてくださいね!  ※お申込みはコミュニティクラブたまがわにお問合せください。 TEL 03-3708-6125  夏の終わりに、お祭りのような楽しく幸せな時間を皆さまと過ごせたら幸いです。  #宝塚歌劇団 #男役 #夢の宝塚サロン  #カラオケで宝塚 #沙央くらま #宝塚受験 #宝塚の歌 #宝塚好きな人と繋がりたい」9月10日 15時47分 - kurama_sao

沙央くらまのインスタグラム(kurama_sao) - 9月10日 15時47分


9/18(日)13:30〜15:30
玉川高島屋 たまがわコミュニティクラブ
トーク&ライブ講座
『夢の宝塚サロン』

二年ぶりの皆様との再会まであと1週間!!
皆さまとお会いできない時間が二年以上経っているなんて、、、。

二年前、コロナの時代が始まり、
なにかで繋がっていられたらという思いで様々なプロデュースやオンライサロン等をさせて頂いて参りました。

さらに子を授かり活動も静かにお休みしている時期も続き、、、。
こうして今回やっとお会いできるからこそ、今はひたすら18日の講演会に向けて大切に準備を進めております。

『夢の宝塚サロン』は毎月"歌唱指導"をテーマにしているとうかがい、今回は、

一部
『宝塚を語り、歌うミニショーtime』

二部
『楽しいトーク&景品付きゲームコーナー』

など盛りだくさんのワクワクする企画を考えています。
曲も初めて歌う曲や参加型に楽しめる曲などでひたすら宝塚三昧にしたいと思っています♪

さらに!
『ミニKOMAmarché』と題して
私の大切なプロデュース商品や好きなものを販売するブースをご用意致しました!

ご参加いただくのは
私のプロデュースブランド
☆基礎化粧品 「if nature」
敏感肌の私が宝塚時代からこんなスキンケアがあったらなぁ、、、!と思っていた未来の自分に向けたオールシーズン使えるナチュラル系化粧水とクリーム
*イベント特典に先着でコマクマミニトートプレゼント!

☆アイセラム「美uRA」
華やかにキラキラと輝ける目元を追求した私がプロデュースしましたまつ毛とアイケアが同時にできるアイセラム
*当日特別価格にて先行販売

その他私のお気に入りの
洗えば洗うほど艶が出る最強シャンプーや癒しの睡眠へ誘うピローミストなども販売できるかも?

ミニKOMAmarchéも楽しみにしていてくださいね!

※お申込みはコミュニティクラブたまがわにお問合せください。
TEL 03-3708-6125

夏の終わりに、お祭りのような楽しく幸せな時間を皆さまと過ごせたら幸いです。

#宝塚歌劇団 #男役 #夢の宝塚サロン
#カラオケで宝塚 #沙央くらま
#宝塚受験 #宝塚の歌
#宝塚好きな人と繋がりたい


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

2

2022/9/10

希咲あやのインスタグラム
希咲あやさんがフォロー

沙央くらまを見た方におすすめの有名人