沙央くらまさんのインスタグラム写真 - (沙央くらまInstagram)「@zenb_japan さんの試食会に行ってきました❤︎  #小麦粉不使用 #黄えんどう豆 を使用したパスタへの想いを直接うかがいながら堪能してきました。  沢山の豆を集めて沢山試してやっと実現したというこの麺は豆のもつパサパサ感や香りも全く気にならない! むしろ色々な味付けにちゃんと絡めて頂けるんですよ。 感動。 罪悪感なくパスタが食べれる日がくるとは!!皆さま是非まだ食べたことがない方は食べてみてください❤︎  今回は宝塚の先輩でもあり、遺伝子検査の先生〜❤️でもある大好きな @misako_ikuo さんと行ってきました。  しつこく言いますが、私がこうして罪悪感なく、むしろ率先して食べれるのも遺伝子検査のおかげなんです。  #炭水化物ダイエット #ファスティング #オートファジーダイエット   さまざまなダイエットをみんながみんな試しても同じ効果がでないのは? 体質が違うから!  遺伝子レベルで体質を知れば手探りだった#ダイエット や#体質改善 や#浮腫み改善 も、さらに#産後ダイエット で悩みすぎて#産後うつ になりがちなママさんにも本当に知ることでかわります。  子育てにも役立つし、アスリートの方は海外では皆さまされている方も多いんです。  @epier_official で身体を知って 楽しくご飯を大好きな人と食べながら 健康に美しくなりましょう!  みさこさーんまたマニアックなトーク楽しみにしています💘  #沙央くらま  #グルテンフリーレシピ  #グルテンフリー生活  #ワーママ #ワーママの日常 #ワーママごはん #産後ケア #産後ママ #プレママさんと繋がりたい」9月5日 13時18分 - kurama_sao

沙央くらまのインスタグラム(kurama_sao) - 9月5日 13時18分


@zenb_japan さんの試食会に行ってきました❤︎

#小麦粉不使用 #黄えんどう豆
を使用したパスタへの想いを直接うかがいながら堪能してきました。

沢山の豆を集めて沢山試してやっと実現したというこの麺は豆のもつパサパサ感や香りも全く気にならない!
むしろ色々な味付けにちゃんと絡めて頂けるんですよ。 感動。
罪悪感なくパスタが食べれる日がくるとは!!皆さま是非まだ食べたことがない方は食べてみてください❤︎

今回は宝塚の先輩でもあり、遺伝子検査の先生〜❤️でもある大好きな
@misako_ikuo さんと行ってきました。

しつこく言いますが、私がこうして罪悪感なく、むしろ率先して食べれるのも遺伝子検査のおかげなんです。

#炭水化物ダイエット
#ファスティング
#オートファジーダイエット

さまざまなダイエットをみんながみんな試しても同じ効果がでないのは?
体質が違うから!

遺伝子レベルで体質を知れば手探りだった#ダイエット#体質改善#浮腫み改善 も、さらに#産後ダイエット で悩みすぎて#産後うつ になりがちなママさんにも本当に知ることでかわります。

子育てにも役立つし、アスリートの方は海外では皆さまされている方も多いんです。

@epier_official で身体を知って
楽しくご飯を大好きな人と食べながら
健康に美しくなりましょう!

みさこさーんまたマニアックなトーク楽しみにしています💘

#沙央くらま
#グルテンフリーレシピ
#グルテンフリー生活
#ワーママ #ワーママの日常 #ワーママごはん #産後ケア #産後ママ #プレママさんと繋がりたい


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

2

2022/9/5

希咲あやのインスタグラム
希咲あやさんがフォロー

沙央くらまを見た方におすすめの有名人