でんがんさんのインスタグラム写真 - (でんがんInstagram)「皆様、いつも「はなおでんがん」を見ていただきありがとうございます。  この度、私「でんがん」は結婚いたしました。 まあ正直2ー3年前は「絶対20代では結婚できない。」と思っていましたが、秘技:滑り込みセーフ発動しました笑  そして、ノラくんの助言もあり、新しく二人でyoutubeチャンネルをやることになりました。そちらのチャンネルは、youtubeで「たまる⭐︎クエスト」と検索していただき、よければチャンネル登録よろしくお願い致します!  二人で仲の良い家庭を築いていければと思いますので、ご声援のほどよろしくお願い致します!」8月20日 20時18分 - dengan87_5

でんがんのインスタグラム(dengan87_5) - 8月20日 20時18分


皆様、いつも「はなおでんがん」を見ていただきありがとうございます。

この度、私「でんがん」は結婚いたしました。
まあ正直2ー3年前は「絶対20代では結婚できない。」と思っていましたが、秘技:滑り込みセーフ発動しました笑

そして、ノラくんの助言もあり、新しく二人でyoutubeチャンネルをやることになりました。そちらのチャンネルは、youtubeで「たまる⭐︎クエスト」と検索していただき、よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

二人で仲の良い家庭を築いていければと思いますので、ご声援のほどよろしくお願い致します!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

31,262

326

2022/8/20

でんがんを見た方におすすめの有名人