でんがんさんのインスタグラム写真 - (でんがんInstagram)「本日2/10は僕の28歳の誕生日です!  早くも30歳が見えてきました。友達はドンドン結婚していくし、模試で高得点取れないし自分は歳をとったものだと毎年感じます。  今年の目標は ①個人で本を出版する。 ②教育のイベントを行う。 ③はなでんチャンネル200万人! あたりを本気でやりたいね!  僕は今後も引き続き、はなでんチャンネルでエンタメの制作を続けながら自分がやれる教育を随時やっていきたいと思います!  コロナの影響もあるけど、教育クリエイターのイベントとかも企画は既に行なっています!コロナの影響あるから中止かもしんないけど、企画しないよりはマシ!企画は進めていつか必ず実行したい!  んで、個人の本! これは何について書こうかなあ。 でも僕は、人よりも多くの挫折を経験してることもあって、挫折の話とかからわかる今の自分とか、かけたらいいな!なんか書いて欲しいことあったらコメントに書いてね!  28歳のでんがんもよろしく!!」2月10日 10時39分 - dengan87_5

でんがんのインスタグラム(dengan87_5) - 2月10日 10時39分


本日2/10は僕の28歳の誕生日です!

早くも30歳が見えてきました。友達はドンドン結婚していくし、模試で高得点取れないし自分は歳をとったものだと毎年感じます。

今年の目標は
①個人で本を出版する。
②教育のイベントを行う。
③はなでんチャンネル200万人!
あたりを本気でやりたいね!

僕は今後も引き続き、はなでんチャンネルでエンタメの制作を続けながら自分がやれる教育を随時やっていきたいと思います!

コロナの影響もあるけど、教育クリエイターのイベントとかも企画は既に行なっています!コロナの影響あるから中止かもしんないけど、企画しないよりはマシ!企画は進めていつか必ず実行したい!

んで、個人の本!
これは何について書こうかなあ。
でも僕は、人よりも多くの挫折を経験してることもあって、挫折の話とかからわかる今の自分とか、かけたらいいな!なんか書いて欲しいことあったらコメントに書いてね!

28歳のでんがんもよろしく!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

12,610

216

2021/2/10

でんがんを見た方におすすめの有名人