さだまさしさんのインスタグラム写真 - (さだまさしInstagram)「Mass@Mania✨📣 「まさしコラム」アップしました。  「石子と羽男」 いよいよTBS金曜ドラマ「石子と羽男」の撮影も佳境に入ってきました。僕の役は法律事務所の所長、潮 綿郎さん65歳。 ということは僕は弁護士なわけで、子どもの頃にあこがれた「弁護士」になれるとは、お芝居とはいえ嬉しいことでした。 所がこの弁護士が、、、、、  続きはMass@ Maniaで👀 . #石子と羽男 #金曜ドラマ #tbs #潮綿郎 #綿郎 #さだまさし #sadamasashi #まさしコラム #まっさマニア #まっさマニアミタ」8月14日 15時03分 - sada_masashi

さだまさしのインスタグラム(sada_masashi) - 8月14日 15時03分


Mass@Mania✨📣
「まさしコラム」アップしました。

「石子と羽男」
いよいよTBS金曜ドラマ「石子と羽男」の撮影も佳境に入ってきました。僕の役は法律事務所の所長、潮 綿郎さん65歳。
ということは僕は弁護士なわけで、子どもの頃にあこがれた「弁護士」になれるとは、お芝居とはいえ嬉しいことでした。
所がこの弁護士が、、、、、

続きはMass@ Maniaで👀
.
#石子と羽男
#金曜ドラマ
#tbs
#潮綿郎
#綿郎
#さだまさし
#sadamasashi
#まさしコラム
#まっさマニア
#まっさマニアミタ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

20

2022/8/14

さだまさしを見た方におすすめの有名人