川島海荷さんのインスタグラム写真 - (川島海荷Instagram)「私たち結婚しました3 #けいうみ 応援してくださった皆さん、ありがとうございました! いろんなことがあったけど、本当に楽しくて充実していて忘れられない日々でした。涙が出るほど笑ってばっかり。その瞬間に嘘はありません。  けいぴー変なあだ名つけちゃってごめんね、一緒の時間を過ごしてくれてありがとう。  恥ずかしいことたくさんありましたが、なにより恥ずかしかったのは毎日のネットニュース……笑 どんだけ自分が出てくるんだーって感じで、友達にも聞いたら毎日海荷出てくるんだけどって言われて😭こんな経験なかなかないです!!  #わた婚 出会えてよかった。みなさんにも感謝。 これからもどうぞよろしくお願いします❤︎  @kei.umi_watakon  ↑ もう少しすると投稿消えてしまうそうなので、よかったら✨」8月6日 0時09分 - umika_kawashima

川島海荷のインスタグラム(umika_kawashima) - 8月6日 00時09分


私たち結婚しました3 #けいうみ 応援してくださった皆さん、ありがとうございました!
いろんなことがあったけど、本当に楽しくて充実していて忘れられない日々でした。涙が出るほど笑ってばっかり。その瞬間に嘘はありません。

けいぴー変なあだ名つけちゃってごめんね、一緒の時間を過ごしてくれてありがとう。

恥ずかしいことたくさんありましたが、なにより恥ずかしかったのは毎日のネットニュース……笑
どんだけ自分が出てくるんだーって感じで、友達にも聞いたら毎日海荷出てくるんだけどって言われて😭こんな経験なかなかないです!!

#わた婚 出会えてよかった。みなさんにも感謝。
これからもどうぞよろしくお願いします❤︎

@kei.umi_watakon

もう少しすると投稿消えてしまうそうなので、よかったら✨


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

278

2022/8/6

島崎遥香のインスタグラム
島崎遥香さんがフォロー

川島海荷を見た方におすすめの有名人