田邊孟德さんのインスタグラム写真 - (田邊孟德Instagram)「今日は漫才劇場を卒業する日でしてね 今日で森ノ宮漫才劇場が最後の出番だったんですよ。 お昼の寄席は楽しくやらせてもらいましてね。 最後の漫才終わりに袖にはけたら後輩達が袖で拍手で迎えてくれたりしましてね。 感極まってたんですが、  本日の森ノ宮で20時から行われるイベントに ロングコートダディ兎くんの代演として出演する事になりました。 おバカ芸人として出演する事になりました。 おバカ芸人として卒業です。 悔しいです。 あと写真他になんかなかったですか? おバカ丸出し過ぎます。 悔しいです。」7月31日 19時20分 - komochitanabe

田邊孟德のインスタグラム(komochitanabe) - 7月31日 19時20分


今日は漫才劇場を卒業する日でしてね
今日で森ノ宮漫才劇場が最後の出番だったんですよ。
お昼の寄席は楽しくやらせてもらいましてね。
最後の漫才終わりに袖にはけたら後輩達が袖で拍手で迎えてくれたりしましてね。
感極まってたんですが、

本日の森ノ宮で20時から行われるイベントに
ロングコートダディ兎くんの代演として出演する事になりました。
おバカ芸人として出演する事になりました。
おバカ芸人として卒業です。
悔しいです。
あと写真他になんかなかったですか?
おバカ丸出し過ぎます。
悔しいです。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

143

4

2022/7/31

田邊孟德を見た方におすすめの有名人