田邊孟德さんのインスタグラム写真 - (田邊孟德Instagram)「ちょっと前に出させて頂いた 過ぎるTVで清掃のバイトで働いてる所を取り上げてもらったのですが、そこからお笑いの方はオファーありませんが、お洗いの方のオファー頂きまして、 只今アタクシ 鳥取に来ております! 営業ではなく、清掃で来ております! 会社(バイト先)を通してないので、 闇清掃でございます でも取引先さんは反社ではなく、飯店です! ご安心を! そして、とても手こずりました。 21年間の清掃人生で1番汚れた自信あります。  では、今から1人で帰ります。 行きはラジオも入らず暇すぎたのでカーナビの人と会話してみました。 でも大体道なりに進むのでカーナビの人もあまり喋ってくれません。 1人でデフテックでも歌いながら帰ります。 #過ぎるTV  長々すいません 忘れてました。 6月23日単独ライブZAZA pocketsであります! #タナからイケダ +α ゲストに #吉田たち 是非お越し下さい!!」5月30日 19時14分 - komochitanabe

田邊孟德のインスタグラム(komochitanabe) - 5月30日 19時14分


ちょっと前に出させて頂いた
過ぎるTVで清掃のバイトで働いてる所を取り上げてもらったのですが、そこからお笑いの方はオファーありませんが、お洗いの方のオファー頂きまして、
只今アタクシ
鳥取に来ております!
営業ではなく、清掃で来ております!
会社(バイト先)を通してないので、 闇清掃でございます
でも取引先さんは反社ではなく、飯店です!
ご安心を!
そして、とても手こずりました。
21年間の清掃人生で1番汚れた自信あります。

では、今から1人で帰ります。
行きはラジオも入らず暇すぎたのでカーナビの人と会話してみました。
でも大体道なりに進むのでカーナビの人もあまり喋ってくれません。
1人でデフテックでも歌いながら帰ります。
#過ぎるTV

長々すいません
忘れてました。
6月23日単独ライブZAZA pocketsであります!
#タナからイケダ
ゲストに
#吉田たち
是非お越し下さい!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

139

1

2022/5/30

田邊孟德を見た方におすすめの有名人