當真あみさんのインスタグラム写真 - (當真あみInstagram)「映画「かがみの孤城」のこころ役をやらせていただくとこになりました!! こころちゃん役に決まったと聞いたときは本当にびっくりして、聞き間違いじゃないかと思いました。 原作の「かがみの孤城」はお薦めされて読んだあと、自分でも買って読み返したくらい好きな小説だったので、すごく嬉しいです。 声のオーディションというのが初めてだったので「こういう感じでいいのかな」と不安もありながらも、こころちゃんと自分が似ているところがあると思ったので、 どうしてもこころちゃん役を勝ち取りたいと思って必死に練習して挑みました。 こころちゃんは少し臆病なところもあって、私自身ちょっとした事や思っていることを口に出せないことがあるので、そういうところが自分と似ている気がします。 原作を読んでいるときに、こころちゃんのことを応援したいと思いながら読んでいたので、同じように、観ていただく皆さんに応援してもらえるような作品にできるよう頑張ります。 #辻村深月 さん原作 #かがみの孤城 #原恵一監督  #こころちゃん」7月28日 7時02分 - ami_touma_

當真あみのインスタグラム(ami_touma_) - 7月28日 07時02分


映画「かがみの孤城」のこころ役をやらせていただくとこになりました!!
こころちゃん役に決まったと聞いたときは本当にびっくりして、聞き間違いじゃないかと思いました。
原作の「かがみの孤城」はお薦めされて読んだあと、自分でも買って読み返したくらい好きな小説だったので、すごく嬉しいです。
声のオーディションというのが初めてだったので「こういう感じでいいのかな」と不安もありながらも、こころちゃんと自分が似ているところがあると思ったので、
どうしてもこころちゃん役を勝ち取りたいと思って必死に練習して挑みました。
こころちゃんは少し臆病なところもあって、私自身ちょっとした事や思っていることを口に出せないことがあるので、そういうところが自分と似ている気がします。
原作を読んでいるときに、こころちゃんのことを応援したいと思いながら読んでいたので、同じように、観ていただく皆さんに応援してもらえるような作品にできるよう頑張ります。
#辻村深月 さん原作
#かがみの孤城
#原恵一監督 
#こころちゃん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

124

2022/7/28

當真あみを見た方におすすめの有名人