梅田彩佳さんのインスタグラム写真 - (梅田彩佳Instagram)「. . . 毎日1投稿しておりますので スワンキング投稿長いよ〜って思ってらっしゃる方 すいません🥲 もう少し思い出の写真投稿させて下さい。 大事に日々向き合ってきたから、大事に投稿したいのです。 . . まぁ 投稿長いよって思ってる方いたら、グーパン👊ですけど🧚笑 . . . 裏は、バタバタの為 中々写真が撮れません。 今私は撮れる🫡でも皆様大変そう、声かけるのやめとこう。 とかなると、ほぼない!ひゃぁ笑 . . そんな中撮れた写真! . . 藤田奈那ちゃん! 2回目の共演なのです。 すごいよぇ。 全然共演がない方がいる中で2回も出来るの嬉しかったなぁー。 なぁなとは びっくりするほど絡みがなかったのですが、笑🫢 袖から見てる時にとっても綺麗ななぁなの立ち姿が素敵でずっと見てました。 私、なぁなの目がパチパチパチってするのがとても好きなのよね。🥰 ファンの方わかりますか?🫰 . . . 夢咲ねねさん 私お会いするの実はめちゃくちゃ緊張してて。 あの、夢咲ねねさんだ〜👀って思ってました。 お稽古で絶対色んなこと盗むんだ!と思って意気込んでお稽古場入ったくせに、凄さに盗むとかじゃなくて、見惚れるでした🫠ひゃー . . . ねねさんとも場面がほぼ同じではないので、場当たりの時に前から見てたりしてたのですが。なんと贅沢。 . . 立ち姿が綺麗すぎて、神々しかったです。 . . . 3枚目はフォイステル、大音さん。 ムンカー、朝隈さん。 ムンカー夫人がいないいいい そしてワーグナー、別所さん。 . . みんなで演奏旅行頑張ってました。 見事に頑張ってるのにお金が集まらない集まらない。笑 . 本に書いてあったのですが、 コージマはフォイステルとムンカーさん達が大好きだったそうです。 . . 旅行の最中にこうやって写真を撮ったりしたこともあるのかなぁ? . . ルートヴィヒ2世陛下が資金を援助して下さると分かった時、みんなでどんな風に喜びを分かち合ったんだろう? . . 想像できますね☺️✨ . . あと少しだけ更新お付き合いください☺️🦢👑」7月23日 22時06分 - ayaka_umeda_official

梅田彩佳のインスタグラム(ayaka_umeda_official) - 7月23日 22時06分


.
.
.
毎日1投稿しておりますので
スワンキング投稿長いよ〜って思ってらっしゃる方
すいません🥲
もう少し思い出の写真投稿させて下さい。
大事に日々向き合ってきたから、大事に投稿したいのです。
.
.
まぁ
投稿長いよって思ってる方いたら、グーパン👊ですけど🧚笑
.
.
.
裏は、バタバタの為
中々写真が撮れません。
今私は撮れる🫡でも皆様大変そう、声かけるのやめとこう。
とかなると、ほぼない!ひゃぁ笑
.
.
そんな中撮れた写真!
.
.
藤田奈那ちゃん!
2回目の共演なのです。
すごいよぇ。
全然共演がない方がいる中で2回も出来るの嬉しかったなぁー。
なぁなとは
びっくりするほど絡みがなかったのですが、笑🫢
袖から見てる時にとっても綺麗ななぁなの立ち姿が素敵でずっと見てました。
私、なぁなの目がパチパチパチってするのがとても好きなのよね。🥰
ファンの方わかりますか?🫰
.
.
.
夢咲ねねさん
私お会いするの実はめちゃくちゃ緊張してて。
あの、夢咲ねねさんだ〜👀って思ってました。
お稽古で絶対色んなこと盗むんだ!と思って意気込んでお稽古場入ったくせに、凄さに盗むとかじゃなくて、見惚れるでした🫠ひゃー
.
.
.
ねねさんとも場面がほぼ同じではないので、場当たりの時に前から見てたりしてたのですが。なんと贅沢。
.
.
立ち姿が綺麗すぎて、神々しかったです。
.
.
.
3枚目はフォイステル、大音さん。
ムンカー、朝隈さん。
ムンカー夫人がいないいいい
そしてワーグナー、別所さん。
.
.
みんなで演奏旅行頑張ってました。
見事に頑張ってるのにお金が集まらない集まらない。笑
.
本に書いてあったのですが、
コージマはフォイステルとムンカーさん達が大好きだったそうです。
.
.
旅行の最中にこうやって写真を撮ったりしたこともあるのかなぁ?
.
.
ルートヴィヒ2世陛下が資金を援助して下さると分かった時、みんなでどんな風に喜びを分かち合ったんだろう?
.
.
想像できますね☺️✨
.
.
あと少しだけ更新お付き合いください☺️🦢👑


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

16

2022/7/23

梅田彩佳を見た方におすすめの有名人