中冨杏子のインスタグラム(anko_nakatomi) - 7月23日 20時28分


⭐️⭐️⭐️⭐️
本日7月23日中冨杏子、写真集発売日!!
.
やっとこの日がきたっ😭
すごくすごく嬉しいですっ。いつかは、いつかは、、と思ってはいたものの、まさかこうして実現する日が来るとは夢みたいなお話でした。
...ばり長くなってしまったけど読んでもらえたら嬉しいですっ
.
.
子供の頃から芸能の世界で活動してきた中で、知ってる方もいらっしゃる通り一昨年ちょっと病気をしてしまい入院期間中色んな事を考える時間がある中で「あー私って何も残せてないかも」と思うことがあって。。
その後ご縁があって、極楽とんぼの山本圭壱さんと舞台で共演させていただいた後に、けいちょんチャンネルにお招きいただく中で写真集をだしたい!という事を話させていただいたところ カメラマンを圭壱さんが快く引き受けて下さりました!
沢山の方々の協力があり、色々なことがありましたが、今日を迎えられてます!
.
.
撮影は1泊2日で撮っていただいたのですが、本当に本当に楽しかった💓
.
実は今回、ポージング指導で初代ミニスカポリスの大原がおりさんも来ていただき、魅せ方からポーズの作り方、的確なアドバイスをいただいたので大胆なポーズにも挑戦することができました!1度生配信でお会いしたことがあったのですが、もう本当に優しくて美しくて、、横でポージングをしてくださるがおりさんのオーラが半端なかった…🥲🥲 本当に感謝でいっぱいです。。
.

2月末の撮影だったので、かなり寒かったけど、それもまた楽しくって!!
海に入るシーンはアドレナリン出まくって
入ってる時は寒くなかったです☺️笑
服を着たまま海に入るのは、普段の私もやりかねないので、リアルにテンションあがりました!笑
.
私のお気に入りは温泉でバスタオルを巻いて寝転がってるショットです!
温泉も気持ちよかったなー♡
泡を塗りたくってもらうのも楽しかった😭
.
.
この一冊は、付き合って一年記念初めての旅行がテーマになっててさまざまなシチュエーション、ロケーションで撮りました! 撮影も 富士急さんに御協力いただき、素敵なロケーションをお借りして…♡
.
そして、この写真集はタイトルにもある通り、中には間違い探しが盛り込まれてます!
2つの写真を見比べて、間違いをじっくり探してほしいです🥰
簡単なものから、じーっと見ないと分からない難しいものまであるので、見つけた時のスッキリ感は言葉にならないっ。。。
私も実際に間違い探しやってみたのですが、1度コンプリートしたはずのページも しばらく経つと「あれ?どこだったっけ。。。」ってなっちゃうくらいです!何度も何度も楽しみながら見ていただける1冊になってます!
探して、見つけて、スッキリしてください!
.
.
.
叶うと思ってなかった初めての写真集。
20代のうちに出したかった写真集。
私の人生の中で大切な宝物です。
そして私自身、今、すごくすごく頑張りどきです。
.
現在は舞台と、配信を中心に活動させていただいてますが今後、皆様にたくさん見ていただけるような女優になりますっ!
.
幼い頃から今までずっと応援してくれてる方々、本当にありがとうございます。
そしてこれをきっかけに知ってくださった方、本当にありがとうございますっ!!!
どうか見守っててください⭐️
.
まだまだ未熟な私ですが、この一冊を通して出会えた沢山のご縁を大切に。そして新しく発見した自分と向き合って今後も頑張ってまいります!
.
写真集ご購入頂いた皆様、ずっと支えて下さってるファンの皆様、背中を押し続け、見守ってくれる家族、友達、感謝の心をこめて、精進します!
.
これからも中冨杏子を どうか応援
よろしくお願い致します!!!!
.
#写真集 #あんこの間違い探し #妄トレ
#初めての
#けいちょんチャンネル#大原がおり さん #山本圭壱 さん #チャバネ松本 さん #ENPASS
#フォレスト出版 #間違い探し
#女優 #舞台 #Amazon
#水着 #グラビア #被写体 #モデル
#熱海 #初島 #富士急 さん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

6

2022/7/23

中冨杏子を見た方におすすめの有名人