中冨杏子さんのインスタグラム写真 - (中冨杏子Instagram)「.*・゚ .゚・*.帰れません企画.*・゚ .゚・*. . 本日、写真集発売日!!!! ということで 昨晩 #新橋SL広場 と #渋谷 にて公式LINE登録1000人いくまで帰れません企画を実施しましたっ! . 結果は 【715人】 . 1000人には到達できんかったけど、 このご時世の中、声掛けに応じてくださり、 快くLINE登録をしていただいた皆様。 本当にありがとうございます!! . 写真OKを頂いた方々のみ写真を撮らせていただきました💓 . ファンの方や知り合いも応援にかけつけてくれ、、差し入れまでいただいて。 本当にありがとうございます! . あとね!!!! ハチ公前で立ってる時、隣でYouTube登録の声掛けをしてた #サル階段 の2人。。 (としきさん、りきさん)  そしてその場で出会った (ひよりちゃん、つかささん、ゆうとさん、 しんたろーさん) 朝まで一緒に声掛けを手伝ってくれました。。。。  「僕達のはいいんで、あんこさんをお願いします!!!!!」と。。  私が声をかけるのを躊躇してた時も積極的に彼等が声掛けしてくれて、背中を押してくれました🥹心強かった。。。  本当にありがとうございました!  フットサルを中心に動画をあげてるそうです!渋谷に落ちてるゴミを拾って持ち帰るなど、本当に心の綺麗な お2人のチャンネル、是非登録お願いしますっ! 復興支援活動や、フットサル好きな人達を集めての試合を開催したり、、、今月中にチャンネル登録1000人行くために頑張ってるんだって!!!! 優しい彼等の YouTube【サル階段】と検索してフォローお願いしますっ♡ . .  昨晩は、ほんとにしんどかったけど 沢山の出会いと沢山の優しさに触れさせていただき、700人いったときは涙でそうでした。。。  ありがとうございました!!!!  #写真集 #あんこの間違い探し #中冨杏子 #女優 #舞台 #グラビア #水着  #渋谷ハチ公 #新橋SL広場 #声掛け #LINE #帰れません  #発売日 #サル階段 #フットサル @saru_kaidan  #山本圭壱 さん #けいちょんチャンネル #YouTube」7月23日 18時00分 - anko_nakatomi

中冨杏子のインスタグラム(anko_nakatomi) - 7月23日 18時00分


.*・゚ .゚・*.帰れません企画.*・゚ .゚・*.
.
本日、写真集発売日!!!!
ということで
昨晩 #新橋SL広場#渋谷 にて公式LINE登録1000人いくまで帰れません企画を実施しましたっ!
.
結果は 【715人】
.
1000人には到達できんかったけど、
このご時世の中、声掛けに応じてくださり、
快くLINE登録をしていただいた皆様。
本当にありがとうございます!!
.
写真OKを頂いた方々のみ写真を撮らせていただきました💓
.
ファンの方や知り合いも応援にかけつけてくれ、、差し入れまでいただいて。
本当にありがとうございます!
.
あとね!!!!
ハチ公前で立ってる時、隣でYouTube登録の声掛けをしてた #サル階段 の2人。。
(としきさん、りきさん)

そしてその場で出会った
(ひよりちゃん、つかささん、ゆうとさん、
しんたろーさん)
朝まで一緒に声掛けを手伝ってくれました。。。。

「僕達のはいいんで、あんこさんをお願いします!!!!!」と。。

私が声をかけるのを躊躇してた時も積極的に彼等が声掛けしてくれて、背中を押してくれました🥹心強かった。。。

本当にありがとうございました!

フットサルを中心に動画をあげてるそうです!渋谷に落ちてるゴミを拾って持ち帰るなど、本当に心の綺麗な お2人のチャンネル、是非登録お願いしますっ!
復興支援活動や、フットサル好きな人達を集めての試合を開催したり、、、今月中にチャンネル登録1000人行くために頑張ってるんだって!!!!
優しい彼等の
YouTube【サル階段】と検索してフォローお願いしますっ♡
.
.

昨晩は、ほんとにしんどかったけど
沢山の出会いと沢山の優しさに触れさせていただき、700人いったときは涙でそうでした。。。

ありがとうございました!!!!

#写真集 #あんこの間違い探し #中冨杏子 #女優 #舞台 #グラビア #水着
#渋谷ハチ公 #新橋SL広場 #声掛け
#LINE #帰れません
#発売日 #サル階段 #フットサル @saru_kaidan
#山本圭壱 さん #けいちょんチャンネル #YouTube


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

8

2022/7/23

中冨杏子を見た方におすすめの有名人