大貫彩香のインスタグラム(sayaka_oonuki) - 7月18日 19時13分



味丸 - Instagrammers Gourmet


舞台「廣島物語」ご来場、ご観劇、応援いただき誠にありがとうございました。

昨日千秋楽を迎え無事に幕を下ろしました。

脚本演出の藤森さん、空間演人の皆様、共演者の皆様、スタッフ関係者の皆様短い間でしたが、お世話になりました。
そして応援してくださったファンの皆様。ありがとうございました。
思い出もたくさんなのでそちらは、配信やラジオやファンクラブなどでお話ししたいと思います。

この物語りは戦争を乗り越えていく広島の人達のお話。劇中、残酷だと嘆いたり、改めて今に感謝したり、未来について考えたり、ナレーションでは歴史を振り返れる演劇でした。

私もインタビュー記事を読んだり、稽古中たくさんお話聞いて知る事もあり、表現に努めました。

一つの作品で振り幅があるヒロインは初めてでした。
私の演じた大浦史子さんは、人想いで真っ直ぐ。意志が強く本が大好き。自身の眼で世界をみて、夢を描ける方でした。
恋愛、特殊メイク、被曝前後の感情の違いがあり、
中でも当時の広島弁を目指した稽古は苦戦しました!!
そう後、内緒にしてたけど、英語も少し話してたんですよね。ご指導いただいた皆さんに感謝です🙇🏻‍♀️
神奈川には方言があまり無いので羨ましい〜☺️

お忙しい中、応援いただき、
誠にありがとうございました🙇🏻‍♀️🌸

DVD届くの楽しみ🌻

#舞台 #廣島物語 #六行会ホール


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

6

2022/7/18

麻倉ひな子のインスタグラム
麻倉ひな子さんがフォロー

大貫彩香を見た方におすすめの有名人

大貫彩香と一緒に見られている有名人