アサヒ(小林あさひ)のインスタグラム(lgm_asahi_official) - 7月15日 18時02分


応援してくれているみなさんには突然のお知らせになってしまってごめんなさい。
5人のリトグリを待っていてくれている声を沢山目にしていたので心苦しいです。

リトグリが結成されてもうすぐで9年になります。
長い月日、この大好きなメンバーと応援してくれる温かいファンのみなさんのおかげで、毎日楽しく活動できています。

12、13歳の頃から仲間として色々な課題も大舞台も乗り越えてきたメンバーと違う道に進むのは、正直私も切ないです。
10代から20代になって、進みたい道、挑戦したいことも変わっていく日は来てしまうと、頭の片隅では思っていましたが、こんなに早く来るとは思ってもいませんでした。
でも、長く一緒に活動してきた大好きなメンバーだから、バラバラの道になってもそれぞれを応援していきたいと思っています。

今までの時間に嘘はひとつもなかったし、それはファンのみなさんが1番わかってくれていると思います。
5人じゃなくなっても、何人になってもリトグリはリトグリです。
manakaも芹奈もリトグリも、見守ってくれたら嬉しいです。

今までの私たちの活動を応援してくれて本当にありがとうございました。
これからもみなさんの心に寄り添える歌をお届けできるように精一杯がんばります。

そして、私の大好きな5人のリトグリのこれまでの歴史を、最後にみなさんに届けられたらと思っています。幕張のライブで一緒に笑顔になってくれたら嬉しいです。

このタイミングでオーディションというのは、受け入れ難い気持ちもあるかと思いますが、私たちも今以上に進化していける仲間と一緒に新しい未来を見てけたらいいなと思っています。
みなさんのことは絶対置いていかないから、これからも色んな景色を一緒に見ていきたいです。

ガオラーのみなさん、ずっと大好きだよ。これからもよろしくね。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

20,425

434

2022/7/15

アサヒ(小林あさひ)を見た方におすすめの有名人

アサヒ(小林あさひ)と一緒に見られている有名人