Rihwaのインスタグラム(rihwa_official) - 7月11日 21時39分


Rihwa、本日2022年7月11日、デビュー10周年を迎えました。

先に言います!
私は、これからも歌っていきます。
この先、この声が枯れるまで、命尽きるまで、歌っていたいと心から思っています!
歌うことが、心底大好きです。
だからこそもっと自由に、もっと、風に乗る羽根のように歌を歌いたい。
まだまだ学ぶことをやめたくない、諦めたくないし、心から楽しんで、音楽で遊びながら、学びたい。
音楽は虹のように、世界に橋をかけるから。
私は自分でそれを体験して、証明していきたいと思っているよ。🌈

10年を振り返っていると、これまで支えてくれた人たちのことが頭に浮かぶよ。今でも、私は仲間だと思ってます。
今は近くにいない人たちも、きっと今も目に見えない気持ちで繋がってるって、そう信じられる仲間が、私にはいます。
先ず、Rihwaの音楽を1人にでも多く広めようとしてくれた、Rihwaの歌を信じてくれた、そんな仲間たち。Rihwaの音楽が好きだと言ってくれた仲間たちに、ありがとうを伝えたい。
どれだけ心強かったか。
ひとりじゃなかったんだよ、私は、いつでも。
ひとりぼっちに感じた日も、本当は居たんだよね。私のそばには仲間がいた。
そのことを、今、
すごく感じています。
それは、今、仲間に支えてもらいながら、自分の足で歩いて行っているから。だから余計に分かるの。
私は今も、そしていつだってひとりじゃなかったって。
近くにいるからこそ、伝わりづらいかも知れないけど、いつも思ってる。本当に、傍に居てくれてありがとう。
一緒に夢を見てくれてありがとう。

仲間がいるから、続けてこれた。
10年。
かけがえのない音楽人生。
私の人生。

自由に生きてゆく人生の始まり。

私らしく、私らしく。

証明していきたいことがあるの。

期待しててよね。🌿🕊

#Rihwa
#10周年
#ありがとう
#loveandpeace


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,075

41

2022/7/11

Rihwaの最新のインスタ

Rihwaを見た方におすすめの有名人