村山輝星さんのインスタグラム写真 - (村山輝星Instagram)「🎋✨  今日は七夕ですね🌟 きらりも七夕を楽しんだようです‪🎋‬彡  ‪🎋‬  本日は七夕。  輝星は、名前に『星』の漢字が入っているので、勝手に「七夕は、きらりのお祭りだから😏☝️」と言って、「お祝いのケーキは買わないの?」とおねだり。 仕方がないなぁ・・・ケーキではありませんが、毎年、涼しげな和菓子を食べてお祝いをします。  また、我が家では、毎年、短冊に願い事を書いて笹に飾ります。この一年何を頑張りたいかを短冊に書いて宣言することで、気持ちの整理と共有が出来ます。また、毎年続けているので、年を経ての成長にも気付くことが出来ています。 輝星は「今年はトライアスロンを頑張りたい!」とのことで、体調管理に気を付けて過ごすようです。 ママは達成出来ずに、毎年書いてる目標もあるなぁ(反省)。 と、七夕は、目標管理の日になりつつあります。  今夜は天の川が見られるでしょうか。。。  by 輝星母  🎋  #村山輝星 #劇団東俳 #Tプロジェクト #子役 #七夕 #短冊 #七夕飾り」7月7日 16時02分 - murayama_kirari_staff

村山輝星のインスタグラム(murayama_kirari_staff) - 7月7日 16時02分


🎋✨

今日は七夕ですね🌟
きらりも七夕を楽しんだようです‪🎋‬彡

‪🎋‬

本日は七夕。

輝星は、名前に『星』の漢字が入っているので、勝手に「七夕は、きらりのお祭りだから😏☝️」と言って、「お祝いのケーキは買わないの?」とおねだり。
仕方がないなぁ・・・ケーキではありませんが、毎年、涼しげな和菓子を食べてお祝いをします。

また、我が家では、毎年、短冊に願い事を書いて笹に飾ります。この一年何を頑張りたいかを短冊に書いて宣言することで、気持ちの整理と共有が出来ます。また、毎年続けているので、年を経ての成長にも気付くことが出来ています。
輝星は「今年はトライアスロンを頑張りたい!」とのことで、体調管理に気を付けて過ごすようです。
ママは達成出来ずに、毎年書いてる目標もあるなぁ(反省)。
と、七夕は、目標管理の日になりつつあります。

今夜は天の川が見られるでしょうか。。。

by 輝星母

🎋

#村山輝星 #劇団東俳 #Tプロジェクト #子役
#七夕 #短冊 #七夕飾り


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,429

9

2022/7/7

村山輝星を見た方におすすめの有名人