大田光るさんのインスタグラム写真 - (大田光るInstagram)「皆様、お久しぶりです。  突然のご報告になりますが、 この度、結婚いたしました。  彼女と出会ってからの日々は時間が足りない程楽しくて、未熟な僕を成長させてくれるとても尊敬できる存在でもあり、一緒にふざけ合える親友のような最高のパートナーです。  何事も最後まで諦めず、一生懸命にお仕事と向き合う姿に惹かれていき、僕は一番近くで人生を共にしたいと決めました。  至らないことばかりの僕ですが、 人生の冒険相手になれるように、 これから全身全霊で精進して参ります。  これからもどうぞよろしくお願いします。」7月5日 19時37分 - hikaruota_official

大田光るのインスタグラム(hikaruota_official) - 7月5日 19時37分


皆様、お久しぶりです。

突然のご報告になりますが、
この度、結婚いたしました。

彼女と出会ってからの日々は時間が足りない程楽しくて、未熟な僕を成長させてくれるとても尊敬できる存在でもあり、一緒にふざけ合える親友のような最高のパートナーです。

何事も最後まで諦めず、一生懸命にお仕事と向き合う姿に惹かれていき、僕は一番近くで人生を共にしたいと決めました。

至らないことばかりの僕ですが、
人生の冒険相手になれるように、
これから全身全霊で精進して参ります。

これからもどうぞよろしくお願いします。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

13,254

168

2022/7/5

大田光るを見た方におすすめの有名人