原菜乃華さんのインスタグラム写真 - (原菜乃華Instagram)「お知らせ この度、新海誠監督最新作「すずめの戸締まり」にて、ヒロイン・岩戸鈴芽の声を務めさせて頂くこととなりました。  6年前、新海監督の作品を初めて映画館で観た時の、あの一生忘れることの出来ない胸が震えるような感動を、まさか自分が届ける側になるなんて、今でもまだ夢の中にいるようです。不安と緊張と喜びで毎日気持ちが騒がしいですが、新海誠監督はじめスタッフキャストの皆さまと一緒に岩戸鈴芽という役を精一杯生きたいと思います。 11月11日公開です!お楽しみに!  #すずめの戸締まり」7月5日 6時38分 - nanoka_hara_official

原菜乃華のインスタグラム(nanoka_hara_official) - 7月5日 06時38分


お知らせ
この度、新海誠監督最新作「すずめの戸締まり」にて、ヒロイン・岩戸鈴芽の声を務めさせて頂くこととなりました。

6年前、新海監督の作品を初めて映画館で観た時の、あの一生忘れることの出来ない胸が震えるような感動を、まさか自分が届ける側になるなんて、今でもまだ夢の中にいるようです。不安と緊張と喜びで毎日気持ちが騒がしいですが、新海誠監督はじめスタッフキャストの皆さまと一緒に岩戸鈴芽という役を精一杯生きたいと思います。
11月11日公開です!お楽しみに!

#すずめの戸締まり


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

570

2022/7/5

原菜乃華を見た方におすすめの有名人