島袋寛子さんのインスタグラム写真 - (島袋寛子Instagram)「− 紫陽花が綺麗で、 撮っちゃうよね✨  みんなの今日はどんな一日でしたか?  私の今日は、早乙女さんのジムについて行って、足がプルプルしています。笑。  ゆるゆるしてたらぷるぷるです🙄  次は外側からも整えて、と。  外側からの刺激と内からの癒し。  新しいことはじめたり、 友と語らったり、と、 わかちあったり、 表現することも大事だし、 静かすぎてこわくない?みたいな、笑、自分時間も良き時間だよね、と感じています。  自分を育ててる。  もっと、わかちあえることを増やしていきたいな〜と、思っている。  最近は、アーニャのモノマネを練習しています🫡  今日も一日に感謝。 皆様、よい夜をです💫」6月26日 21時05分 - hiroko.shimabukuro

島袋寛子のインスタグラム(hiroko.shimabukuro) - 6月26日 21時05分



紫陽花が綺麗で、
撮っちゃうよね✨

みんなの今日はどんな一日でしたか?

私の今日は、早乙女さんのジムについて行って、足がプルプルしています。笑。

ゆるゆるしてたらぷるぷるです🙄

次は外側からも整えて、と。

外側からの刺激と内からの癒し。

新しいことはじめたり、
友と語らったり、と、
わかちあったり、
表現することも大事だし、
静かすぎてこわくない?みたいな、笑、自分時間も良き時間だよね、と感じています。

自分を育ててる。

もっと、わかちあえることを増やしていきたいな〜と、思っている。

最近は、アーニャのモノマネを練習しています🫡

今日も一日に感謝。
皆様、よい夜をです💫


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

64

2022/6/26

島袋寛子を見た方におすすめの有名人