島袋寛子さんのインスタグラム写真 - (島袋寛子Instagram)「- 従姉妹の娘ちゃんたちは、 いつも"ひーろーコレ知ってる?" "今コレ好きー"だとか、いろんな話をしてきてくれる。  今日は、"この曲しってる?"と、ダンス動画をみながらダンスを覚えて踊っていたり、年上のお姉ちゃんが年下の子に最近覚えた他の国の言葉を教えていたり。  このアプリわかりやすいよー、だとか、このアプリめっちゃいい写真撮れるよー、とか。  最近ハマっているSPY FAMILY はもうすでに漫画を読んでいたり。  話を聞いていると、そっかー、そういうこともあるね、だとか、私の心も豊かになっていくようで、笑いもあふれる。  よく笑った1日は、よく眠れる。笑。  ひーろー、ひーろー そう呼ばれるたびに、キュンキュンするオバです。笑。  あせらず、いろんな経験して、ゆっくり大人になっていってね。  いつもありがとう。  みんな、いい夢を💫」6月13日 23時37分 - hiroko.shimabukuro

島袋寛子のインスタグラム(hiroko.shimabukuro) - 6月13日 23時37分


-
従姉妹の娘ちゃんたちは、
いつも"ひーろーコレ知ってる?"
"今コレ好きー"だとか、いろんな話をしてきてくれる。

今日は、"この曲しってる?"と、ダンス動画をみながらダンスを覚えて踊っていたり、年上のお姉ちゃんが年下の子に最近覚えた他の国の言葉を教えていたり。

このアプリわかりやすいよー、だとか、このアプリめっちゃいい写真撮れるよー、とか。

最近ハマっているSPY FAMILY はもうすでに漫画を読んでいたり。

話を聞いていると、そっかー、そういうこともあるね、だとか、私の心も豊かになっていくようで、笑いもあふれる。

よく笑った1日は、よく眠れる。笑。

ひーろー、ひーろー
そう呼ばれるたびに、キュンキュンするオバです。笑。

あせらず、いろんな経験して、ゆっくり大人になっていってね。

いつもありがとう。

みんな、いい夢を💫


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

29

2022/6/13

島袋寛子を見た方におすすめの有名人