沢すみれさんのインスタグラム写真 - (沢すみれInstagram)「#2022raysfanmeeting  ありがとうございました😭!  ご参加の皆様、 雨の中本当にお疲れ様でした。  無事帰れましたでしょうか…! 寒かったと思いますので暖かくして、どうかゆっくり休んで下さい。  本日話しかけて下さった皆様の愛車にかける想いに触れ、無限大の車の魅力の一つを感じることができました。 ありがとうございました!  グッズ販売コーナーでは想定以上の方にご利用いただき、長時間お待たせしてしまう場面もございました。 本当に申し訳ございませんでした。  今回を受け、 次回開催の際には早めのアナウンス等でスムーズに多くの方にお楽しみいただけるよう努めます!  これから第2回、3回とRAYS FAN MEETINGが RAYSユーザー様同士の交流の場として、RAYSユーザー様がRAYSの皆様に想いを伝える場として末永く愛されるイベントになっていく第一歩の本日、ご来場いただいた皆様本当ありがとうございました。」4月24日 22時40分 - sumiresour

沢すみれのインスタグラム(sumiresour) - 4月24日 22時40分


#2022raysfanmeeting
ありがとうございました😭!

ご参加の皆様、
雨の中本当にお疲れ様でした。

無事帰れましたでしょうか…!
寒かったと思いますので暖かくして、どうかゆっくり休んで下さい。

本日話しかけて下さった皆様の愛車にかける想いに触れ、無限大の車の魅力の一つを感じることができました。
ありがとうございました!

グッズ販売コーナーでは想定以上の方にご利用いただき、長時間お待たせしてしまう場面もございました。
本当に申し訳ございませんでした。

今回を受け、
次回開催の際には早めのアナウンス等でスムーズに多くの方にお楽しみいただけるよう努めます!

これから第2回、3回とRAYS FAN MEETINGが RAYSユーザー様同士の交流の場として、RAYSユーザー様がRAYSの皆様に想いを伝える場として末永く愛されるイベントになっていく第一歩の本日、ご来場いただいた皆様本当ありがとうございました。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,651

46

2022/4/24

沢すみれを見た方におすすめの有名人