知花くららさんのインスタグラム写真 - (知花くららInstagram)「みなさまいかがお過ごしでしょうか。  朝はプールで1キロ泳いで。それから、少しずつだけど、本を読む時間ができたのが最近のぴかいちのしあわせ。  インプットの時間も必要なんだなとしみじみ。世界で起きていること、社会のこと。今は外にでかけにくいけど、本や論文、良質なメディアを通して知ることができるわけで。不思議なんだけど、そうすることで、元気になる自分がいて。 いつか、娘たちにも広い世界を見せてあげたい。  こうやって自分なりにバランスしながら過ごすことで、娘たちにもいい顔で接してあげられたらいいなーと思うわけです。  絶賛子育て中のお母さま方、楽しんで、駆け抜けて参りましょうー😊」4月21日 14時20分 - chibanakurara.official

知花くららのインスタグラム(chibanakurara.official) - 4月21日 14時20分


みなさまいかがお過ごしでしょうか。

朝はプールで1キロ泳いで。それから、少しずつだけど、本を読む時間ができたのが最近のぴかいちのしあわせ。

インプットの時間も必要なんだなとしみじみ。世界で起きていること、社会のこと。今は外にでかけにくいけど、本や論文、良質なメディアを通して知ることができるわけで。不思議なんだけど、そうすることで、元気になる自分がいて。
いつか、娘たちにも広い世界を見せてあげたい。

こうやって自分なりにバランスしながら過ごすことで、娘たちにもいい顔で接してあげられたらいいなーと思うわけです。

絶賛子育て中のお母さま方、楽しんで、駆け抜けて参りましょうー😊


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,654

21

2022/4/21

知花くららを見た方におすすめの有名人