香菜子さんのインスタグラム写真 - (香菜子Instagram)「PCR検査結果、陰性の結果を見て、ばびゅんと実家へ。 実家から車で30分くらいのところに住む群馬の叔母の家へ。 ふらりと寄ったつもりが 「タケノコ掘りに行こうー!」と家の裏にある竹藪へ。 はじめは目が慣れずなかなか見つけられなかったものの 徐々に目が慣れて、見つかる、見つかる。 結果、大収穫! その後は蕨や 山うど、椎茸などなど 盛りだくさんの山の幸。 田舎育ちなのに こういうものを採った経験がほとんどなく 藪に入ったりしていたら 腕がかぶれていて 弱っ。自分、弱い。 美味しいもの食べるには 皮膚も強くしとかんとね。 それにしても 山の幸採りは たーのしーねー!」4月17日 14時47分 - kanako.lotaproduct

香菜子のインスタグラム(kanako.lotaproduct) - 4月17日 14時47分


PCR検査結果、陰性の結果を見て、ばびゅんと実家へ。
実家から車で30分くらいのところに住む群馬の叔母の家へ。
ふらりと寄ったつもりが
「タケノコ掘りに行こうー!」と家の裏にある竹藪へ。
はじめは目が慣れずなかなか見つけられなかったものの
徐々に目が慣れて、見つかる、見つかる。
結果、大収穫!
その後は蕨や
山うど、椎茸などなど
盛りだくさんの山の幸。
田舎育ちなのに
こういうものを採った経験がほとんどなく
藪に入ったりしていたら
腕がかぶれていて
弱っ。自分、弱い。
美味しいもの食べるには
皮膚も強くしとかんとね。
それにしても
山の幸採りは
たーのしーねー!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,387

16

2022/4/17

香菜子を見た方におすすめの有名人