内田真礼さんのインスタグラム写真 - (内田真礼Instagram)「はめふらイベント、楽しい時間でしたー!  この二日間は、同じようで、全然違うイベントでした。面白いですねぇ!  はめふらの世界は、乙女ゲーの世界なので、流れるBGMが優雅なんです。 なので、イベントでも流れていた優雅なBGMをきいていて どんな内容だとしても(ほぼバラエティ😆)優雅な気持ちになったので 音楽って大事だなぁ!と思ったりしていました。  話は変わりまして!  はめふらが続いてくれるうれしさ。 わたしは、非常に感じております。 今年はゲームも発売しました。 イベントも無事行えました!  そして舞台があり、 劇場版へと続いていきます。  これから先も様々なメディアミックスで楽しませてくれるであろう、はめふら! 私は楽しみで仕方ありません。  また集合する時には、 皆さんの前で カタリナ5、演じたい😊🧡  これからも はめふらをよろしくね😊💕」4月3日 22時07分 - uchidamaayataso

内田真礼のインスタグラム(uchidamaayataso) - 4月3日 22時07分


はめふらイベント、楽しい時間でしたー!

この二日間は、同じようで、全然違うイベントでした。面白いですねぇ!

はめふらの世界は、乙女ゲーの世界なので、流れるBGMが優雅なんです。
なので、イベントでも流れていた優雅なBGMをきいていて
どんな内容だとしても(ほぼバラエティ😆)優雅な気持ちになったので
音楽って大事だなぁ!と思ったりしていました。

話は変わりまして!

はめふらが続いてくれるうれしさ。
わたしは、非常に感じております。
今年はゲームも発売しました。
イベントも無事行えました!

そして舞台があり、
劇場版へと続いていきます。

これから先も様々なメディアミックスで楽しませてくれるであろう、はめふら!
私は楽しみで仕方ありません。

また集合する時には、
皆さんの前で
カタリナ5、演じたい😊🧡

これからも
はめふらをよろしくね😊💕


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

197

2022/4/3

内田真礼を見た方におすすめの有名人