内田真礼さんのインスタグラム写真 - (内田真礼Instagram)「京アニフェス!  ぜーんぶ、楽しかったぁ!  中二病でも恋がしたい!って、実はブラックレーゾンデートルではライブをあまり経験してなくて、今回も集まって踊ってうたうって、とっても久しぶりだったんです。  だ!け!ど!  我ら、幾星霜の時をこえ、 再び邂逅!!、、、したのである。  本番ZAQちゃんのうたをきいて、感動して、、😢ステージにでて、思いを込めて二曲をうたってきました。 いろいろがつながって、奇跡みたいでした。  あずみんも、次はいっしょにでたいねぇぇ!  きっと、このメンバーはずっと大好きでズットモなんだなぁと改めて思ったのでした。  そして、このフェスを開催されたこと。 満員のお客様の前で、それぞれのアニメを背負ってステージに立てたこと。 多くの愛を感じながらのステージでした。 本当に、感謝でいっぱいです!  それと。 またわたしには、ひとつ夢ができました!  中二病でも恋がしたい!のイベントをやりたい!!  まだうたってない曲もたくさんあるし、思い出もたくさんたくさ〜〜んあるしね、なにより、来年10周年をむかえるんですって。  それをなにかしらのかたちで、みんなでお祝いできたらいいな。  そんなふうに思いました。  また、会える日を、 楽しみにしています!!  なんか、珍しくばーっと書いちゃいましたが、そのくらいおもいがとめどなく溢れてるってことで、、変な文章でもゆるしてね。  たくさんの愛を眼帯にこめて。  小鳥遊六花役 内田真礼」11月21日 21時26分 - uchidamaayataso

内田真礼のインスタグラム(uchidamaayataso) - 11月21日 21時26分


京アニフェス!

ぜーんぶ、楽しかったぁ!

中二病でも恋がしたい!って、実はブラックレーゾンデートルではライブをあまり経験してなくて、今回も集まって踊ってうたうって、とっても久しぶりだったんです。

だ!け!ど!

我ら、幾星霜の時をこえ、
再び邂逅!!、、、したのである。

本番ZAQちゃんのうたをきいて、感動して、、😢ステージにでて、思いを込めて二曲をうたってきました。
いろいろがつながって、奇跡みたいでした。

あずみんも、次はいっしょにでたいねぇぇ!

きっと、このメンバーはずっと大好きでズットモなんだなぁと改めて思ったのでした。

そして、このフェスを開催されたこと。
満員のお客様の前で、それぞれのアニメを背負ってステージに立てたこと。
多くの愛を感じながらのステージでした。
本当に、感謝でいっぱいです!

それと。
またわたしには、ひとつ夢ができました!

中二病でも恋がしたい!のイベントをやりたい!!

まだうたってない曲もたくさんあるし、思い出もたくさんたくさ〜〜んあるしね、なにより、来年10周年をむかえるんですって。

それをなにかしらのかたちで、みんなでお祝いできたらいいな。

そんなふうに思いました。

また、会える日を、
楽しみにしています!!

なんか、珍しくばーっと書いちゃいましたが、そのくらいおもいがとめどなく溢れてるってことで、、変な文章でもゆるしてね。

たくさんの愛を眼帯にこめて。

小鳥遊六花役 内田真礼


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

69,792

269

2021/11/21

内田真礼を見た方におすすめの有名人