立石晴香さんのインスタグラム写真 - (立石晴香Instagram)「皆さん、想像以上に温かいメッセージを頂いて本当に本当にありがとうございます。DMも拝見しています。 起きて一つ一つ噛み締めながら読ませて頂きました。 こんな温かい方々がいらっしゃるんだと心いっぱいです。  本当は一つ一つお返事したいですが、こちらの投稿でお礼をさせてください。  皆さんのメッセージを拝見してとても勇気をもらいましたし、昨日の投稿することも少し勇気がいりました。  でももしかすると私がここ数年で経験してきたいくつかの出来事は口を塞ぐべきではないのかもしれません。  いろんな視点から考え自分の考えに感情論やおかしな部分がないか、第三者の方や法的な見解もきちんと確認した上で間違った行為に対して発信することは時として必要なのかもしれません。  もしかしたら私が伝えなかったせいでまた同じように苦しむ人が出てしまうかもしれないから。 多くのことは大きな問題にならない限り対応されないのが残念ながら現実だと思っています。  理不尽なことに直面して感情的に行動を起こして被害者が加害者になってしまうことも悲しいことですし、自分の立場や周りの方への影響も考え少しずつその問題には向き合っていきたいと思います。  海外の女優さんで、思想や関心のある社会問題に積極的に発言をされたり活動をされてる姿をよく拝見します。 せっかくこのお仕事をさせていただいてるから私もこの影響力をそんな風に使えるようになっていきたいなと思います。  女優としてももっとたくさんの作品に出たいし、複雑な家庭環境だったこともあり、積極的にお話ししていませんでしたが関心のある社会問題がたくさんあります。 しっかりと勉強をして正しい知識を深めて発信したりいつかそんな活動もしていきたいです。  苦しかったことも無駄にならないように、お話できる日が来るといいな😊✨  近々良いお知らせもできるので、元気ない私は一旦今日で終わりでまずお礼を🌸  かけてもらう言葉一つでこんなにも気持ちが変わるんですね、改めてSNSでも対面でも心あるコミュニケーションを心がけたいと思いました。  三月もあと少し年度末でお忙しい方も多いかと思いますが頑張りましょうね🌼🌸」3月24日 18時44分 - haruka_tateishi

立石晴香のインスタグラム(haruka_tateishi) - 3月24日 18時44分


皆さん、想像以上に温かいメッセージを頂いて本当に本当にありがとうございます。DMも拝見しています。
起きて一つ一つ噛み締めながら読ませて頂きました。
こんな温かい方々がいらっしゃるんだと心いっぱいです。

本当は一つ一つお返事したいですが、こちらの投稿でお礼をさせてください。

皆さんのメッセージを拝見してとても勇気をもらいましたし、昨日の投稿することも少し勇気がいりました。

でももしかすると私がここ数年で経験してきたいくつかの出来事は口を塞ぐべきではないのかもしれません。

いろんな視点から考え自分の考えに感情論やおかしな部分がないか、第三者の方や法的な見解もきちんと確認した上で間違った行為に対して発信することは時として必要なのかもしれません。

もしかしたら私が伝えなかったせいでまた同じように苦しむ人が出てしまうかもしれないから。
多くのことは大きな問題にならない限り対応されないのが残念ながら現実だと思っています。

理不尽なことに直面して感情的に行動を起こして被害者が加害者になってしまうことも悲しいことですし、自分の立場や周りの方への影響も考え少しずつその問題には向き合っていきたいと思います。

海外の女優さんで、思想や関心のある社会問題に積極的に発言をされたり活動をされてる姿をよく拝見します。
せっかくこのお仕事をさせていただいてるから私もこの影響力をそんな風に使えるようになっていきたいなと思います。

女優としてももっとたくさんの作品に出たいし、複雑な家庭環境だったこともあり、積極的にお話ししていませんでしたが関心のある社会問題がたくさんあります。
しっかりと勉強をして正しい知識を深めて発信したりいつかそんな活動もしていきたいです。

苦しかったことも無駄にならないように、お話できる日が来るといいな😊✨

近々良いお知らせもできるので、元気ない私は一旦今日で終わりでまずお礼を🌸

かけてもらう言葉一つでこんなにも気持ちが変わるんですね、改めてSNSでも対面でも心あるコミュニケーションを心がけたいと思いました。

三月もあと少し年度末でお忙しい方も多いかと思いますが頑張りましょうね🌼🌸


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

115

2022/3/24

立石晴香を見た方におすすめの有名人