立石晴香さんのインスタグラム写真 - (立石晴香Instagram)「株式会社テララボ様の、企業ムービー「空飛ぶイルカ」に出演しています。  空飛ぶイルカのムービー内にて、「テラドルフィン」というドローンが登場します。災害時、陸からだとなかなか被害状況の把握が難しいこともありますがこのテラドルフィンは無人で空を飛び、空から状況を把握し救助の計画等に活用できる情報を取得できるドローンです。  昨今毎年のように、日本、世界で様々な災害が起こっており災害自体を減らすことは難しいですが、このテラドルフィンがあれば災害が起こった時に空から情報収集をすることにより被害が大きい地域などを特定しいち早く対策を取ることができるので迅速な救助活動に繋がります。「災害対策の意思決定において重要な役割を果たし、被害の軽減を目指す」テララボ様の強い想いにとても賛同致しました。  15分ほどの短いショートムービーになっていますが、テララボ様の想いが強く詰まった作品になっています。  テララボ代表の松浦様をはじめテララボの社員の多くの皆様が撮影現場でも熱心にご協力、ご指導頂きおかげでとても素敵な作品に仕上がりました。  作品内ではご紹介しきれていないですが、沢山私もテラドルフィンについて勉強をし本当に素晴らしい技術だと思っています。  イルカをモチーフにしたとても素敵なデザインもワクワクしますよね。  乗り物が大好きな私はとってもラボで興奮しました✨  「テラドルフィン」をたくさんの方に知ってもらい、色んな場面で活用頂きたいという想いが強いですが個人的には作品としても見応えのあるものになっていると思います。  監督をはじめ、撮影部、照明部、録音部、衣装部、メイク部、書ききれないですが各部署が一流のメンバーの皆様でこのメンバーの中で俳優部としてジョインさせてもらえたことに心から感謝しております。  一つ一つのシーンに各部署のこだわりが詰まっています。  ぜひぜひムービーを見ていただけたら嬉しいです!  後日、オフショットもあげさせてもらいますね! 取り急ぎYoutubeにてご覧頂けるようですので、私のインスタのトップページにURLを添付しますので(4枚目投稿にURL添付場所載せましたのでご参考にしてください✨)是非ご覧ください^^」2月26日 12時14分 - haruka_tateishi

立石晴香のインスタグラム(haruka_tateishi) - 2月26日 12時14分


株式会社テララボ様の、企業ムービー「空飛ぶイルカ」に出演しています。

空飛ぶイルカのムービー内にて、「テラドルフィン」というドローンが登場します。災害時、陸からだとなかなか被害状況の把握が難しいこともありますがこのテラドルフィンは無人で空を飛び、空から状況を把握し救助の計画等に活用できる情報を取得できるドローンです。

昨今毎年のように、日本、世界で様々な災害が起こっており災害自体を減らすことは難しいですが、このテラドルフィンがあれば災害が起こった時に空から情報収集をすることにより被害が大きい地域などを特定しいち早く対策を取ることができるので迅速な救助活動に繋がります。「災害対策の意思決定において重要な役割を果たし、被害の軽減を目指す」テララボ様の強い想いにとても賛同致しました。

15分ほどの短いショートムービーになっていますが、テララボ様の想いが強く詰まった作品になっています。

テララボ代表の松浦様をはじめテララボの社員の多くの皆様が撮影現場でも熱心にご協力、ご指導頂きおかげでとても素敵な作品に仕上がりました。

作品内ではご紹介しきれていないですが、沢山私もテラドルフィンについて勉強をし本当に素晴らしい技術だと思っています。

イルカをモチーフにしたとても素敵なデザインもワクワクしますよね。

乗り物が大好きな私はとってもラボで興奮しました✨

「テラドルフィン」をたくさんの方に知ってもらい、色んな場面で活用頂きたいという想いが強いですが個人的には作品としても見応えのあるものになっていると思います。

監督をはじめ、撮影部、照明部、録音部、衣装部、メイク部、書ききれないですが各部署が一流のメンバーの皆様でこのメンバーの中で俳優部としてジョインさせてもらえたことに心から感謝しております。

一つ一つのシーンに各部署のこだわりが詰まっています。

ぜひぜひムービーを見ていただけたら嬉しいです!

後日、オフショットもあげさせてもらいますね!
取り急ぎYoutubeにてご覧頂けるようですので、私のインスタのトップページにURLを添付しますので(4枚目投稿にURL添付場所載せましたのでご参考にしてください✨)是非ご覧ください^^


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

47

2022/2/26

立石晴香を見た方におすすめの有名人